『値段の高騰の収束は…』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段の高騰の収束は…

2015/03/13 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

皆さんからのオススメもあり、もう一度試聴してみたところやはりこの機種に決めました!!
ありがとうございました!

しかし、値段が一時的に上がっているようで・・・

いつ頃下がると思われますか?
予想の範囲で構いませんので教えて頂けますと幸いです!

ところで、何故今価格が2000円近くも上昇しているのでしょうか?
不思議です。

よろしくお願いします!

書込番号:18572370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/03/13 01:16(1年以上前)

始値が4万くらい、3割引の28000円くらいを超えると徐々にさがり、4割引の24000円くらいまで下がると買いがはいり売り切れるであがるを繰り返してます。
どこでおりあいをつけるかです。

書込番号:18572464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/03/13 09:20(1年以上前)

おはようございます!
回答ありがとうございます!

だとすると、25000〜26000あたりで買おうかなというのが妥当な気がします!
1ヶ月以内でそうなるといいのですが・・

5年の延長保証付けて28000ぐらいで諦めようかなと思います!

この性能でその値段なら十分賢い買い物な気がします!

書込番号:18573004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 15:59(1年以上前)

保証の方はよくわかりませんが、今購入するのなら楽天市場の数店舗の26800円+ポイント3%が最安値ですかね。
少し前までやってた楽天スーパーセール中はポイント5%でしたので、実質25000円ほどで購入出来ました。(楽天ポイントの使い道があればの話ですが…)
同じような価格変動をしているIM-03共々、現在の価格でも十分買いの機種だとは思うんですけど、24000円ほどで売ってた時があると思うと損した気分になってしまいますよねー

書込番号:18573866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/03/14 00:44(1年以上前)

遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございます!

24000円とはいいませんが、25000円前後に収まって頂きたいですね。

値段からすると30000円でも十分価値のある商品だと思うのですが、やはり損した気分になります…

安ければ保証やスパイラルドットの中間サイズも買えますし・・・

書込番号:18575497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング