『付属ケースの磁力』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケースの磁力

2015/06/17 18:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:406件 HA-FX850の満足度3

FX850を入れた状態で冷蔵庫に張り付く磁力ですが
コレくらいなら磁気を嫌うカード類には無影響ですかね?

書込番号:18880940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/17 18:58(1年以上前)

磁気テープが使用されているカード類には影響あるでしょうね
もっとも私は純正ケース使っていませんが。

書込番号:18880982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/17 18:59(1年以上前)

どこまでが許容距離か分かりませんが直近なら危ないでしょうね。僕はほんのり弱めのマグネットホック付きのカバンで新幹線の乗車券が駄目になった事が何回かありました。

書込番号:18880984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/17 19:25(1年以上前)

無害ということはないと思います。十分に距離を離しましょう。
他人様のブログですが、こんな内容のものがありました。
http://baianomon.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-88d9.html

書込番号:18881062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件 HA-FX850の満足度3

2015/06/17 20:51(1年以上前)

早々にレスありがとうございます。
やはり冷蔵庫に張り付く程の磁力ですから
それなりに悪影響が出る可能性は有りますよね
磁気の使わないイヤホンケースを100均等で物色してみます。

書込番号:18881376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/18 19:09(1年以上前)

凄い磁力ですね。初めて知りました。自分は100金のデジカメ用ケースに入れています。純正はカッコいいですが取り出すの面倒ですからね!

書込番号:18884375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件 HA-FX850の満足度3

2015/06/19 00:46(1年以上前)

dr_no007さん
意外と磁力あるので、びっくりしました
幸いカード類に悪影響は有りませんでした。
このイヤホンは本体後ろの金属部分にすぐガリ傷が付くので大変気を使います。
100均では良いのか無かったので、週末にでもe☆イヤホンで物色してみます。
出し入れしやすく傷を付けないケースが有ればラッキーかと
磁石を使わないケースを見てきます。

書込番号:18885606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/19 22:45(1年以上前)

e☆イヤホン行くなら

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000046215
とか
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=003119000002
が好きです。

中心にコード巻きが付いているので。

書込番号:18888329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件 HA-FX850の満足度3

2015/06/21 17:08(1年以上前)

昔使ってたたアイワのイヤホンケースに良いの有りましたけど
イヤホン部分を真ん中の型取った場所にハメ蓋を閉じ
裏側部分に廻してコードを巻き取るリール形状のケース
あんなの今は無いみたいですね

書込番号:18894234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング