『ブラケティング時の次撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラケティング時の次撮影

2014/02/14 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:688件

うぁ、

ブラケティング撮影すると、カードへの記録が終わらないと、次撮影が出来ない。

ブラケティングは使うなって言うことか。

それとも、UHS-IIカードしか使うなということかぁ。

書込番号:17190790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/14 18:12(1年以上前)

あのね・・・

「X-T1の使用感」みたいな表題で一つにまとめたらどうでしょう?

ムリ?

書込番号:17190817

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:688件

2014/02/14 18:18(1年以上前)

>sand-castleさん

ごめんなさい。

明日の仕事に使おうと思って、自分設定にしているところで、
思いつくまま書いてしまっています。

ちゃんと撮影したあとで、まとめて報告致します。


書込番号:17190841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/14 18:41(1年以上前)

そうなんだー、がんばってね。v(^_^v)♪

書込番号:17190927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/14 19:06(1年以上前)

第1弾のスレは「悪」で至極当然だと思いますが、さすがに第3弾ともなると、姑の嫁いびりを見てるようなショボイ内容になってますよ〜。

今後、いじめはさらに陰湿化していくのでしょうか?

書込番号:17191005

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 20:06(1年以上前)

しつこい、うざい、くどい、

書込番号:17191219

ナイスクチコミ!12


かためさん
クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/14 20:14(1年以上前)

お仕事って写真教室でしょうか。
私なら
「〜〜ができない」
よりは
「〜〜ができないときはこうする」
という工夫を教えてほしいですけど

書込番号:17191265

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:54件

2014/02/14 20:31(1年以上前)

このカメラの品位まで落とすようなスレとレスはためにならないな。

書込番号:17191341

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 11:57(1年以上前)

>ブラケティングは使うなって言うことか。

メーカーに問合せするのが確実だと思います。

書込番号:17194058

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/15 13:06(1年以上前)

だんなさん、Dfにスレ立てるとウケまっせ。

書込番号:17194332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング