デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ
まるぼうずさん
遅れてしまいましたので スレッドを立ち上げました
X-T1で 奈良の東大寺2月堂 お水取り 籠たいまつ をとりました
もうひとつは比較のためにあげた昨年の画像です
長秒時露光 X-T1は20秒 60Dは34秒
バルブでいづれも手持ち撮影です
参考にみていただきたいと思います
失礼します
書込番号:17264939
6点
手持ちで結構いけていますね。
籠松明では有りませんが、
自分も去年は手持ちで行きました。
夕方辺りのを含め4枚ほどコンポジットした物を
上げて見ます。
カメラは5D2、レンズは24-105Lです。
書込番号:17265800
0点
手持ちで20秒って、じいさんわ、お仕事お地蔵さんやってるんですか? ((´⊆`))
書込番号:17267012
18点
頑張って撮影しましたね。NDフィルターは使ったのでしょうか?
書込番号:17267092
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/09 8:51:11 | |
| 1 | 2023/03/01 20:29:08 | |
| 5 | 2021/06/04 17:46:31 | |
| 2 | 2021/04/29 19:34:36 | |
| 6 | 2021/01/22 2:27:35 | |
| 4 | 2021/02/20 0:08:29 | |
| 22 | 2020/09/12 7:24:23 | |
| 11 | 2019/08/15 16:39:58 | |
| 11 | 2018/05/08 17:05:08 | |
| 18 | 2018/02/24 23:37:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











