『ついに富士に辿り着いた!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『ついに富士に辿り着いた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに富士に辿り着いた!

2016/12/17 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 里山猿さん
クチコミ投稿数:16件
別機種

あるプロのカメラマンから富士フィルムのカメラはいいよ!と教えてもらって、もう数年。

それとなく気になってました。

カメラはいろいろと彷徨い歩いた結果、
XT1に辿り着きました。

価格ドットのみなさんの投稿記事や
投稿写真を随分と参考にさせて貰いました。

手にしてみて改めていいカメラだなとおもいます。

里山の風景などたくさん撮ってみようと思っています。

先達の方々、宜しくお願いします。

書込番号:20490045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/17 08:37(1年以上前)

>里山猿さん

お早うございます。良いカメラのようですね。 

私も欲しいです。

書込番号:20490121

ナイスクチコミ!0


スレ主 里山猿さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/17 10:08(1年以上前)

別機種

太郎。MARK IIさん

おはようございます。

まだあまりとってませんが、
もってるだけでもいいカメラです。

なかなかびびーんとくるカメラが
なかったのですが
これはきました。

これからこれもってブラブラ
出かけます。


書込番号:20490335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/12/17 12:54(1年以上前)

こんにちは

X-T1は自分同様写真が趣味の妻が使ってるんですが、たまに使わせてもらうとホントいいカメラだなーって感じます。自分でFUJIFILMのカメラを所有したことはないんですが、妻が本機の他に以前X20(こっちはもう手放しましたが)使ってて、両機ともJPEGでの結果がとてもいいんですよね。標準ズームも他社のものより贅沢なレンズと思います。FUJIFILMは面白そうなレンズも多いのでこれから楽しみですね。

書込番号:20490705

ナイスクチコミ!1


スレ主 里山猿さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/17 15:42(1年以上前)

>どあちゅうさん

返信ありがとうございます。

レンズもいいのがありそうで

楽しみです。

製品数は少なくても
いいものしか出さない
という感じがします。





書込番号:20491064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 里山猿さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/17 22:16(1年以上前)

当機種

レンズキットの1855F2.8−4で
きれいに撮れました。

書込番号:20492058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/19 22:57(1年以上前)

当機種
当機種

P.Angenieux 24mm F3.5

P.Angenieux 24mm F3.5

>里山猿さん
X-T1ご購入おめでとうございます。
カメラは持っているだけではいけませんよ。
是非、写真を撮りまくってくださいな。

富士はなかなか良いレンズが揃っているのも魅力の一つですが、マウントアダプターを使えば古いレンズも使えますよ。
残念ながらAFは効きませんが・・・。

書込番号:20498005

ナイスクチコミ!2


スレ主 里山猿さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/20 05:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>北北西の風さん

返信ありがとうございます。

うわー、都会だー!

いい感じですね。

古いレンズが使えるのも
魅力ですね。

レンズは1855ズーム一本で
しばらくはやってみます。

昨日、
夕日沈むーと、車走らせるが、
間に合わず、沈んだ後の海岸と
なりました。

結構明るいレンズで
驚きました。






書込番号:20498542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング