『パソコン選び』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『パソコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン選び

2014/04/29 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

富士通Windows xpからの買い換えを検討しています。簡単な文書の作成、年賀状、インターネット、曲の編集、ビデオカメラで撮った画像の編集、デジカメからの写真の編集等で使います。安くて、簡単で、長く使えるパソコンを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17461695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/04/29 14:35(1年以上前)

ノートPCか、デスクトップ一体型(ノートPCと同類)か、あるいはモニターが別のタイプのデスクトップか。
予算は?

書込番号:17461712

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/29 14:43(1年以上前)

>安くて、簡単で、長く使えるパソコンを教えてください。

無いですね。
安い=極限までのコストダウンで実現します。当然長寿命は想定していません。
簡単は各々の腕にかかります。

高価なモデルが長寿命とは限らないですが
壊れた時に買い換える、長期保証を利用して修理するなど
想定して使う時代かと。
どのくらい持つかは運に頼るところもありますが。

本体は安く買えても用途のソフトは付いてないので、別途購入する事になりますので
簡易的でも付属してるやや高価な国内メーカーPCの方が
総体では安上がりかも知れませんよ。

書込番号:17461738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/29 14:49(1年以上前)

ノートで探しています。よろしくお願いします。ちなみにパソコンのインテルとか、意味が分かりません。^^;

書込番号:17461759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/29 14:59(1年以上前)

>富士通Windows xpからの買い換え
今使っているのは富士通の何という型番の機種ですか?

>簡単な文書の作成、年賀状、インターネット、曲の編集、ビデオカメラで撮った画像の編集、デジカメからの写真の編集等
今までこれらがその機種で不満なく使えていたのならば、同等以上の性能で安いのを探して買えばいいと思いますが。

書込番号:17461796

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/29 15:01(1年以上前)

機種選びを特定の機種の板に立てると迷惑になるのでやめましょう。

HPだとこの辺からですかね。
http://kakaku.com/item/K0000616376/

これ以降はこの機種に関係ない話題になりますので、閉鎖し、削除依頼してノートパソコン全体で立てたほうがいいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/

書込番号:17461804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/29 15:03(1年以上前)

富士通型名 FMVNB90JTです。使う機能は先程載せたもの位です。よろしくお願いします。

書込番号:17461807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/29 15:05(1年以上前)

すいません。

書込番号:17461814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/29 15:37(1年以上前)

年賀状作成ソフトや画像処理などのソフトが付属している富士通や東芝のノートが向いていると思うよ。
HPやレノボなどではおまけのソフトが付いていない、買い足していくと高くなってしまいます。
5万円ほどのパソコンなら国内メーカーもオフィスは入っていませんよ。
オフィスが入っているのは2万円ほど高くなります、8〜9万円クラスになる。

初期設定からインターネット、メール設定までサポートしてくれる東芝を買って喜んでいる知人がいます。
WIN8.1を買ったのでXPからの移行ではとまどっていました。

書込番号:17461906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/29 17:28(1年以上前)

>安くて、簡単で、長く使えるパソコンを教えて

そんなのwindows pcにはないです。使いやすさは、osが同じだったら、どこも大きく変えられない。
安さと品質、性能は反比例する。

ネットとメールだけなら、今はタブレットがあるけどね、パソコンではないので、動画編集まで求めるのは無理。

書込番号:17462257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/29 19:00(1年以上前)

 どちらのメーカーを選択しても、最長で5年償却が寿命。
 5年の利用期間で、どれだけ故障率を考慮した構成を選択するか、故障時の保守サポートサービスをどのレベルの製品選択するか、新規購入時の利用用途によるCPUコア数・スレット数、メモリ消費率、HDD使用量・データ処理上での処理回転数を計算の上、選択下さい。
 初心者レベルであれば、国内保守サポートでのPCメーカーを選択された方が無難です。
 日本HPの選択は悪くは有りませんが、サポートレベルや保守拡充タイプを希望される場合には、SOHO向けラインアップを選択下さい。 ※ HP ProBook 450 G1/CT等。
 内部利用部品の品質と製造レベルの品質を要求し、経年安定性・信頼性に視点を充てるのであれば、上記モデルが良いかと。何れの場合も、HP CarePackの申込みは同時にしておいた方が、長期無償修理対応もしてくれます。
 完全な国内モデルを希望される場合には、EPSONダイレクトなどのモデルがお勧めです。※Endeavor NJ3900E
 部品構成は、メーカーサイトでのカスタマイズ構成を参照下さい。

書込番号:17462618

ナイスクチコミ!1


kojiroh31さん
クチコミ投稿数:74件

2014/04/29 21:42(1年以上前)

Rさんが超人だとすれば、ムアディブさんは神様ですね。

書込番号:17463259

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/29 23:01(1年以上前)

昔、エプソンダイレクトのPCに使われているマザーボードやノートPCはASUSが製造したメデイアの記事を目にしたことがある。

書込番号:17463650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電がうまくできません。 5 2021/08/19 6:26:18
液晶パネルについて 2 2015/07/04 22:01:41
カードスロットの差し込みに関して 9 2014/06/06 12:45:54
キーボード不具合? 7 2014/05/03 23:33:27
パソコン選び 12 2014/04/29 23:01:50
動画編集ソフトについて 3 2014/05/08 22:27:55
無線LAN 9 2014/04/28 13:32:59
どちらがいいでしょうか? 3 2014/04/27 21:14:50
Pavilion 15-n212TU のKEYボード 5 2014/04/23 21:55:15
ディスクトップは売れない時代? 15 2015/02/08 14:03:49

「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング