『ヤマダ電機モデル』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59409306 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59409306のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59409306の価格比較
  • Lenovo G500 59409306のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59409306のレビュー
  • Lenovo G500 59409306のクチコミ
  • Lenovo G500 59409306の画像・動画
  • Lenovo G500 59409306のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59409306のオークション

Lenovo G500 59409306Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月30日

  • Lenovo G500 59409306の価格比較
  • Lenovo G500 59409306のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59409306のレビュー
  • Lenovo G500 59409306のクチコミ
  • Lenovo G500 59409306の画像・動画
  • Lenovo G500 59409306のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59409306のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59409306

『ヤマダ電機モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59409306」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59409306を新規書き込みLenovo G500 59409306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機モデル

2014/02/14 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59409306

スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

ヤマダ電機モデルと同スペックの本機ですが、ヤマダ電機店頭では39800円、値引き有り、10%ポイント還元で買えますが、ヤマダ電機モデルはどこか部品が違ったりするのでしょうか?店員さんにも薦められませんでした。レノボはホントに買わない方がいいですか?

書込番号:17191484

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/14 21:09(1年以上前)

安いPCを売るよりは、少しでも高いメーカーのPCの方が利益が出るので薦めなかったのでは…

書込番号:17191520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/14 21:35(1年以上前)

いまだったら、ふつうはこっち勧めるでしょ
http://review.kakaku.com/review/K0000615589/#tab

このモデルは古く、>320GB、Mem2Gx2など
山田の値引きはふつうでそれほどお買い得でない
価格に残ってるのは、高い店の売れ残り在庫

書込番号:17191644

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/14 21:37(1年以上前)

kojiro2205さんが初心者ならこのレノボのPCは買われない方が良いでしょう。
我々もおススメしません。
HPの方がサポートはまともですし修理の応じ方も良いですよ。

下記のモデルは安いですが性能は良いです。

HP
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000616378/
\39,900

書込番号:17191661

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/14 21:42(1年以上前)

>レノボはホントに買わない方がいいですか?
創りの悪さ、故障の多さ、サポートの不評、おまけにスパイウエアを仕込んでいたり、
企業とは言えません、

kokonoe_hさんと同じ考えです。

書込番号:17191693

ナイスクチコミ!6


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/14 22:18(1年以上前)

皆様、さっそくの書き込み有難うございます。
やっぱりレノボは避けた方がいい見たいですね。
HPのお勧め頂きましたけどどうですか?
あとacerやASUSはレノボと変わりませんか?
国産がいいのは分かりますが価格がこんなに違ってはね!

書込番号:17191873

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/14 22:23(1年以上前)

>>acerやASUS

台湾なのでレノボよりはマシですが、日本人が思うサポートは期待できないです。

HPのそのPCは4コアのCPUとまずまず軽いゲームが出来るグラフィック性能があります。
もうちょっと予算を出しても良いのならCore i3モデルもあります。

HP
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000572930/
14インチ
CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

\44,100

書込番号:17191899

ナイスクチコミ!6


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/14 22:42(1年以上前)

kokonoe hさん有難うございます。
Hpも候補に色々検討させていただきたいと思います。

書込番号:17192010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/14 22:52(1年以上前)

何も問題ないと思いますよ。
PCは安いが一番です、2〜3年もてば充分なのですから。

伊達や酔狂でシェア1一位になっていないです。

書込番号:17192072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/14 22:58(1年以上前)

\39,900や\44,100のPCでも壊れない限りは5年くらいは楽しく使えます。
そのくらいしたらまた次のPCを買われても良いでしょう。

15万とか20万のPCも良いですが、「古くなったら買い替える」でも良いかと思います。

書込番号:17192119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/14 23:02(1年以上前)

タブロー職人さん。書き込み有難うございます。
悩ましいですね。
どれを買おうか悩んでいる時が一番楽しかったりします。
なにせお金がないもので、使い捨て覚悟で安パソ買おうかなと思っています。
ホントにレノボはボロなのかを検証しようかな?

書込番号:17192148

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/14 23:12(1年以上前)

kokonoe_hさんまたまた書き込み有難うございます。
運が良ければ安パソでも二三年楽しめればいいかなって思ったりもします。
壊れる頃にはまた魅力的なパソコンが現れるかもしれませんものね。

書込番号:17192196

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/17 22:49(1年以上前)

同じスペックで、なんでヤマダ電機店頭のモデルは安いんだろうと思っていたんですけど、よく見たらOSがwindowsR8.1となっていました。MSのHPを見るとwindowsRT8.1なるものをみつけました。皆さん気をつけましょう。

書込番号:17205334

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/25 19:28(1年以上前)

>>よく見たらOSがwindowsR8.1となっていました。

それは がWindows(R)8.1 ではないでしょうか?
ヤマダ電機モデルはWindowsRT8.1ではなく、Windows(R)8.1(Windows8.1の事)です。
RTはこのPCでは動作しないのでkojiro2205さんの勘違いです。

書込番号:17236568

ナイスクチコミ!2


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/25 20:14(1年以上前)

すみません!勘違いしてたみたいですね。
WindowsR8.1とは何者なのでしょうか?
ヤマダ電機モデルはお買い得なのでしょうか?
Rが付いていると言うことは違いがあるのでしょうね?

書込番号:17236763

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/25 20:56(1年以上前)

(R)とTMの意味の違い:商品名の右肩にある権利主張の世界
http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/07/rtm.html

R in a circleのRです。

商標登録表示みたいなものです。

Windows(R)RT8.1 → WindowsRT8.1の事
Windows(R)8.1 → Windows8.1の事

書込番号:17236952

ナイスクチコミ!2


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/26 19:58(1年以上前)

Kokonoe_hさん返答有難うございます。
WindowsR8、1=Windows8、1と言うことでいいでしょうか?
機能的には同じと考えていいのですね。
ヤマダモデルを購入しようと思います。
一年は面倒見てくれると思いますので。

書込番号:17240790

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 21:19(1年以上前)

>>WindowsR8、1=Windows8、1と言うことでいいでしょうか?

WindowsR 8.1=Windows 8.1 です。
普通のパソコンではWindowsRTは動きません。WindowsRTは名前こそWindowsですが、別物のOSになります。

書込番号:17241162

ナイスクチコミ!3


スレ主 kojiro2205さん
クチコミ投稿数:30件

2014/02/26 22:00(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます。
36800円に急にさがりましたね。1店舗だけですけど。
どうしたんでしょうか?

書込番号:17241391

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/26 22:08(1年以上前)

2014年 2月14日 \38,390 0 nojima online(ノジマオンライン)
2014年 2月13日 \38,390 -10,223 nojima online(ノジマオンライン)
http://kakaku.com/item/K0000617554/pricehistory/

↑のように以前にもノジマがセールをしていますね。
また在庫処分?かなにかのセールでしょう。

書込番号:17241431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59409306」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59409306
Lenovo

Lenovo G500 59409306

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月30日

Lenovo G500 59409306をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング