『リモコン吹っ飛んでしまったんですけど・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション

YAS-103(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション


「YAS-103(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-103(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-103(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:105件

どうすりゃいいですかねぇ。
困り果てています。

何かアイディアある方が多そうなのでもしよければ教えてください。

書込番号:21443485

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/19 06:31(1年以上前)

http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/7121

購入してしまっては。

書込番号:21443587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2017/12/19 14:22(1年以上前)

自分で問い合わせて可能性を確認してませんでした。

アドバイス通りに確認したところ、なんと1000円以下で部品で発注できました。

もう全く自由です。よかった。
ありがとうございます。

部品代税別840円がメーカー希望小売価格。これに税負担。
ただし、小売店により異なることもある。
なお、小売店では通常のルートでは7日を目安にしてほしいとは問い合わせた小売店の回答。
値段と正確な納期の連絡はまだ来ていない。
メーカー直販では上記ほかに代引きで1000円の手数料がかかる。
とのことでした。

比較的安価に補修用の部品が出てきてびっくりです。
日立のTVも真似してほしいね。
自動車メーカーもね。

書込番号:21444436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2017/12/24 01:15(1年以上前)

昨日まあたらしいリモコンを入手できました。快適ですありがとうございます。

書込番号:21455401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-103(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-103(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

YAS-103(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング