『製品に問題あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 4550U(Haswell)/1.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5000 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.34kg ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのオークション

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのオークション

『製品に問題あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

製品に問題あり

2016/02/27 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ

クチコミ投稿数:2件 ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの満足度1

購入直後、電源が入らない現象があり保証内で修理を行いましたが、1年半経った後に同じ現象保証が発生しました。オークションを見ると同機種で同じ現象のものをジャンク扱いで売られていました。この商品とlenovoという会社の品質に対するいい加減さを感じます。lenovo製品は2度とかいませんし、人にも勧めません。

書込番号:19636381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/27 17:57(1年以上前)

加えましょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808296/SortID=19629334/MovieID=10580/

書込番号:19636394

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの満足度1

2016/02/27 20:23(1年以上前)

いろいろあるんですね。是非入れてやってください。

書込番号:19636913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/02/27 21:01(1年以上前)

買う前に調べなかったの?
 Lenovoに貢いでからじゃ、あとのまつり

書込番号:19637048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/02/27 21:23(1年以上前)

>人にも勧めません。

例え壊れる前であっても、lenovo製品を人に勧めるなんて暴挙は止めた方が良い。

書込番号:19637156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/28 05:27(1年以上前)

不思議と自分周りは壊れないで4〜5年使えてますね。
とは言っても3〜4人の話ですが

書込番号:19638353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/02/28 07:52(1年以上前)

レノボ - の正体    Wikipediaより抜粋   (中国共産党1党独裁国家の息が というか、
指導体制のもと着々と世界制覇にむけて突っ走っています。民主主義が無い国だから怖いね)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C

概要

1984年、国の機関である中国科学院の計算機研究所の11名の研究員が20万人民元をもって設立した。当時の名称は中国科学院計算所新技術発展公司で、外国ブランドの販売から出発した。1988年香港連想集団公司を設立し、翌年香港で独自ブランドを発売した。1989年には北京聨想計算機集団公司が成立している。1990年中国内でも独自ブランドの販売に踏み切った。1994年香港聯想公司は香港株式市場に上場し、1997年には聯想ブランドが中国内のパソコン売上トップを記録、2000年のビジネスウィーク誌は聯想集団を世界IT企業100社中、8位にランクした。

聯想集団は長らく「Legend」というブランドを使用していたが、2003年、国外事業の強化に伴い、商標紛争が生じるおそれのあるこの名称を廃し「Lenovo」を採用した。2004年4月1日には英語社名も「Legend」から「Lenovo」に改めた。「Lenovo」は混成語で「le」は「Legend」から、「novo」は「新しい」を表すラテン語の「nova」から採られた。

2004年の聯想集団によるIBM社のPC部門の買収により、株式の42.3%をレジェンドホールディングスという持株会社が保有しており、同持株会社の筆頭株主(65%)は中国政府機関の中国科学院である。中国政府は間接的に聯想集団の27.56%を保有しており、筆頭株主である[4]。IBMは第2位の株主(議決権を有しない優先株)である。また買収により、同社のPCの世界市場シェアは、単純計算でデル、ヒューレット・パッカードに次ぐ3位となった。聯想集団とIBMのPC部門の合併の後、本社は北京から米国ニューヨーク州パーチェスに移転した。2006年3月には、IBMのPC部門の本部があったノースカロライナ州モーリスビル(ローリー近郊)に本社を移転した。
IBM社PC部門買収

2004年12月、レノボはIBMからPC部門を12億5千万ドルで買収することを発表した。IBMはこの取引により、コンシューマー化し利益の出にくいPC事業を切り離し、企業向けのサーバー、ソフトウェア、サービス事業に注力した経営に転換していくと予測された。レノボはこの取引を「強強連合」と銘打った。また「IBM」及び製品ブランドである「ThinkPad」などの商標を5年間維持するとした。このことから同社の目的が世界市場に打って出るためのブランド力の獲得にあったとも分析された。

この「IBM」ロゴは2006年10月頃より徐々に外された。従来はThinkPadの天板とパームレストにあったIBMのロゴは、一般向け販売モデルでは存続したが、大規模導入をする特定企業向けカスタマイズモデルに関しては、IBMロゴではなく、ThinkPadロゴが入るようになった。2008年以降の製品(ThinkPad X300以降)より、一般向けも「IBM」ロゴは外れて「Lenovo ThinkPad」となった。

なお、レノボに移管されてから発表されたThinkPad Zシリーズより、ワイド液晶、Windowsキーの搭載など、従来のThinkPadには無かったものが取り入れられた。2009年現在では、ワイド液晶と、Windowsキーは多くのThinkPadに採用されている。
各国政府の使用禁止通達と工作疑惑

2006年、中国政府の影響力(資本上の支配権)のおよぶ企業であることから、米中経済安全保障検討委員会(U.S.-China Economic and Security Review Commission)は、安全保障上の理由からレノボのPCを米国政府機関が使用することに懸念を表明した[5][6][7][8][9]。

2013年7月27日付のオーストラリアン・ファイナンシャル・レヴュー(AFR)は、レノボの製品にユーザーの情報にアクセスできる工作が施されているとして、オーストラリアや米国、英国、カナダ、ニュージーランドの5カ国(いずれもUKUSA協定締結国)の情報機関が使用を禁止していると報じた[10][11][12][13]。オーストラリア国防省は、この報道内容を否定している[14][15]。

2015年2月にはプリインストールアプリケーション「Superfish」にセキュリティ・プライバシー上の問題があることを認め、声明文を出した[16]。
携帯電話事業参入

2014年1月30日、Googleから、同社の携帯電話端末部門であるモトローラ・モビリティを29億1000万USドルで買収することを発表、アメリカ合衆国内の携帯電話事業にも参入することとなり、Googleが今後もモトローラのモバイル特許の大半を所有するものの、買収によりレノボも2000件以上の特許資産を取得することとなった[17]。

書込番号:19638544

ナイスクチコミ!1


xokaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/09 21:31(1年以上前)

こちらも保証期間内で、三回マザーボード交換です。で、保証が切れて、画面が崩れたり、boot loopの現象があります。レノボに修理を頼もうとしたらマザボ交換で10万円だそうです。どこか致命的な欠陥があるのではないでしょうかこの機種は。レノボにおかしいと直訴しましたが、そのような現象は多発していないとのこと。絶対嘘だ。この機種持っていてもホントどうしようもない。高いガラクタですな。いままで、15年近くthinkpadを愛していたのに、もう死んだも同然。thinkpadお前はもう死んでいる。

書込番号:19861127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング