『Win7へのダウングレードに伴うドライバについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

『Win7へのダウングレードに伴うドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP


はじめまして。下で、
[17468632]TrueImage2013によるディスクイメージのバックアップについて
の質問をさせていただいた、かあどきゃぷたーと申します。

前回の問題は無事解決したのですが、
さらなる問題がでてきたため、お知恵をお借りしたく・・・

まっさらな初期イメージを作成し、必要なセットアップを行い、
無事友人の要望通りに仕上げて、一件落着・・・のはずだったんでしたが・・・

『やっぱりWin7のほうがいい』とのことで、自己責任ということで、ひとまずやってみることになったのですが・・・

一番の問題は、ドライバなのですが、まっさらな状態でWin7をインストールすると、
チップセット回り関連が全滅となってます。
USB、有線LAN、無線LANが全く認識されず、ドライバ(特にチップセット回り)を探しましたが、見つけることができません。

アドバイスなどありましたら、ご教示いただければと思います。

書込番号:17484948

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/06 03:08(1年以上前)

Windows8.1 で動いている時点で
コントロールパネル ー デバイスマネージャー で、ドライバのメーカと型番などを調べ、
それをもとにWindows7用のドライバを探してください。

また、富士通に類似仕様のパソコンで、Windows7が搭載されているパソコンが無いかを調べ、
もしあれば、そのドライバを探してください。

書込番号:17484982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/06 06:24(1年以上前)

この法人向けモデルに同じ仕様は無いでしょうか?

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/e754h_e744h_e734h/

ドライバダウンロード
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_lifebook.html

書込番号:17485113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/07 00:58(1年以上前)

papic0さん、マジ困ってます。さん
ありがとうございます。

外との通信ができないことにはどうにもならないので、
有線LAN、無線LANドライバを調べたうえで適用し、WindowsUpdateを実施するところまでは問題なし。
(この段階でグラフィックドライバ適用となり、画面表示が元に戻る)
その他は、インテルダウンロードセンターからあてて、だいぶましにはなりましたが、
USB関連のドライバが見つけられません。
チップセットから辿ろうとしたのですが、CPU内蔵とのことでどう探せばいいのかもわからず、本日はここまでといった感じです。

書込番号:17488416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/07 06:33(1年以上前)

デバイスマネージャー→USBコントローラー→該当のUSB名→プロパティ→詳細→ハードウェアID
これをグーグルで検索。

書込番号:17488693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/09 21:11(1年以上前)

マジ困ってます。さん
ありがとうございます。

探して入れてみましたが、状況変わらず・・・
あとは、古いバージョンが見つかるのみ・・・

書込番号:17498094

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/09 21:22(1年以上前)

富士通がドライバを提供していそうな姉妹機種はがあれば、そのドライバを試してみてはどうでしょうか?

書込番号:17498136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/10 05:09(1年以上前)

デバイスマネージャーで得られたドライバのメーカ名、型番等の情報を開示してください。

書込番号:17499241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP
富士通

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング