『ファン取り付けについて...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンレス 幅x高さx奥行:110x158x140mm FX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX70の価格比較
  • FX70のスペック・仕様
  • FX70のレビュー
  • FX70のクチコミ
  • FX70の画像・動画
  • FX70のピックアップリスト
  • FX70のオークション

FX70ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • FX70の価格比較
  • FX70のスペック・仕様
  • FX70のレビュー
  • FX70のクチコミ
  • FX70の画像・動画
  • FX70のピックアップリスト
  • FX70のオークション

『ファン取り付けについて...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX70」のクチコミ掲示板に
FX70を新規書き込みFX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファン取り付けについて...

2014/11/12 19:12(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > FX70

クチコミ投稿数:76件

見た感じゴツゴツしていて冷えるかなぁ?って思って購入を考えているのですが、12cmのファンは取り付け可能なのでしょうか?誰かわかる人教えてください。お願い致します。

書込番号:18160362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/12 19:15(1年以上前)

ここで確認↓
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=872

書込番号:18160375

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/12 19:20(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/products/zalman/cpu-cooler/fx70.html

ここの動画を見ると120mmファンが取り付け可能のようです。

書込番号:18160393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/11/12 20:22(1年以上前)

ピンクモンキーさん、甜さん返信ありがとうございます。

動画を確認したらDUAL FAN 120cmと書いてましたね^^;

ちなみにCore i7 4790Kで使用予定なのですが、クーラー不足??
水冷にしようと考えましたが、前に買った水冷が、雑音が酷くて売ってしまいました。

おすすめありますか?阿修羅なんてどうでしょう・・・

書込番号:18160655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/11/20 11:21(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、

虎徹か阿修羅がいいです。
双方所持していますが、

同環境で測定してみたところ
アイドルでは阿修羅
負荷状態では虎徹
が冷えます。(わずかですが)
(上記ともOCなし)

大きさが違いますので、
ケースに合せて、選んで下さい。

書込番号:18186623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > FX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX70
ZALMAN

FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

FX70をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング