『値段下がりませんね。このまま完売して終了するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):¥75,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『値段下がりませんね。このまま完売して終了するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

スレ主 mudazumoさん
クチコミ投稿数:3件

いいカメラだと思うのですが、全然値段下がりませんね。

高級コンデジの市場ではカシオが全く選択肢に入っていないようで残念です。

ところでSTYLUS 1は完売となっている店が出てきてるのですが、こっちもこのまま販売終了するのでしょうか?

後継品(EX110とか?)が発売されるのならば待ちたいですし、今の価格帯のまま、このシリーズが終了するのなら在庫なくなる前に購入したいですし悩ましいかぎりです。

昔P600を使っていたので、カシオさんには是非頑張ってほしいなぁ。(価格も)

書込番号:18037261

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/11 04:59(1年以上前)

後継機ってスペックで違いを見つけるのが大変なものもあるよ。

EX-ZR1300 と EX-ZR1100 とか。

後継機のことは考えずにいたほうが幸せかもです (^_^;)

書込番号:18037568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2014/10/11 08:38(1年以上前)

分かるわ〜。

私もず〜っと安くなるの待ってます。
レンズがまともだと、驚くほど高画質機になりますよねぇ。

カシオは、完全にレンズが足を引っ張ってるので
下請け会社を換えて欲しいわ。

この分だと、最後に在庫処分されて終了だと思いますね。

STYLUS 1の後継機とかあれば
このカメラの後継機もあるのかも?

書込番号:18037882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/11 15:02(1年以上前)

いまでもレンズのスペックがいいので、後継機のレンズ開発するのが難しい機種になってしまいましたね。
EX-100もSTYLUS 1もレンズがあってこその機種ですので。

新型素子がでればいいでしょうが、同じ素子と同じレンズでより高機能の後継機を出すには難しいし、
下手にレンズを長くすればスペックダウンで評判が落ちますから、
同じ素子と同じレンズで、もっと初心者向きのシンプルで価格が低い機種を作ればいいと思います。

個人的にはEX-10でいいんですが、こちらでも価格がやや下がった今でも買いにくいです(^^;…

書込番号:18039067

ナイスクチコミ!0


スレ主 mudazumoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/12 22:43(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございます。

やっぱり最大のネックは値段ですかね。
まだ在庫はありそうなので、もう少し様子をみようかと思います。

ところで本日近所の店でEX-10を触ってみたのですが、
この機種のブランケットって、プレミアムブランケットモードでしか出来ないんですね。

専用のモードだけでなく、各モードのままブランケットのショートカットボタンとかで追加できたらよかったんですが。
(例えば、BSの風景で露出だけ、花モードで焦点だけ変えて撮りたいなど)

もし後継品出るなら上記と、素子が大きくなれば(こっちは高望みかな。。)がいいですね!
マイナーチェンジならEX-100の大幅値下げ期待(汗

書込番号:18044637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2014/10/13 20:45(1年以上前)

ブランケットは毛布の親戚

書込番号:18048912

ナイスクチコミ!0


スレ主 mudazumoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 22:19(1年以上前)

うっわ、恥ずかしい;;

編集・削除できないことも学習しました。。。

よこchinさん、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18049379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 16:02(1年以上前)

現状、素子サイズ1/1.7インチ以上、望遠200mm以上、F4以内、厚み60mm以内
で絞り込むと下記5機種。内、現行品4機種、OLYNPUSの新しい方はごてっとして高価くらいしか違いが分からず、NIKONの古い方は新品が無く、新しい方は高さが増えて大きくなった。
実質OLYMPUS STYLUS 1、CASIO EX-100 の2機種でしょうか。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000710720_K0000589967_K0000619821_K0000409705_K0000569287&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_6-1-2

書込番号:18144291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 00:40(1年以上前)

厚み不問なら、+3機種。2000万画素、1.0大型素子が加わる。内2機種は16倍ズームも加わる。中でもパナソニックLUMIX DMC-FZ1000 は突出して安価。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000619821_K0000409705_K0000569287_K0000589967_K0000710720_K0000664331_K0000586360_K0000702172&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_6-1-2

書込番号:18146340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

最安価格(税込):¥75,800発売日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング