『純正ケース』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

純正ケース

2015/05/16 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

クチコミ投稿数:43件

純正ケースのレビューがなさそうなので書いてみます。

非常にしっかりした作りで、落としてもしっかり守ってくれそうでいいのですが、結構重いです。
もう少し軽かったらいいと思います。
写真のように上部を外して、下に垂らした状態で、撮影しょうと思っていたのですが、構えると大きく重く、全部外してしまった方がストレスなく撮影できます。

皆さんは、どのようなケースを使っているのでしょうか?

書込番号:18783176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/05/16 22:47(1年以上前)

別機種

写真忘れました。

書込番号:18783193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/05/16 22:51(1年以上前)

別機種

テレコン付けると完全に邪魔になってしまいますね。

書込番号:18783212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/05/16 22:57(1年以上前)

私も純正ですよ、でもホトンド上カバー外してますけど。

書込番号:18783237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/05/16 23:02(1年以上前)

下だけ付けるのもありですね。

書込番号:18783262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/17 10:00(1年以上前)

重いのはボディのせいだったりして・・・

書込番号:18784309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/11 22:11(1年以上前)

当機種

クローズアップレンズ No.3使用

最近、クローズアップレンズも買ったりしたので、純正ケースはすべて外しました。
液晶フィルムも付けていない素の状態で、通勤バッグに入れています。
カメラ風呂敷買おうか検討中です。

書込番号:18957401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/11 22:13(1年以上前)

書き忘れましたが、純正ケースを外したら、別機種かと思うぐらい軽く感じるようになりました。
いつも持ち歩けます。

書込番号:18957416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/10/06 12:56(1年以上前)

別機種

カメラふろしきSを導入しました。本体のみだとちょうどの大きさです。

書込番号:19203964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/25 13:14(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

下のほうに液晶が入るサイズの穴を開けた

腰ベルトつき

EX−100をセットした姿

横から見た様子

液晶が明るいところでは見えにくいので、覆いになるものを探しているとき、たまたま見つけたケースを利用する方法を思いついた。

ケースの側面に、液晶部分を入れれる穴を開けました。

書込番号:19258278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/25 13:23(1年以上前)

別機種
別機種

液晶を差し込んだケースの中の様子

横から見た様子

遮光フード兼用ケース。

ケースの底にウレタンを入れて、緩衝用兼遮光フード利用時のフード安定保持用にしている。

書込番号:19258304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/10/27 22:11(1年以上前)

>66的青春さん
なるほど。考えましたね。
EX-100にEVFがついてたら、最強だと思います。

書込番号:19265432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング