『初ビデオカード接続』のクチコミ掲示板

2014年 2月12日 登録

RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のオークション

RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月12日

  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]のオークション

『初ビデオカード接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初ビデオカード接続

2014/11/05 19:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:338件

映像が出ません。
ネットで調べてIntel HD Graphics 2000をアンインストールしましたがダメでした
よろしかったら何が考えられるか教えて下さい
PCはD751/Cです
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector-ultra/download_ja_JP.html
やよろしくお願いします

書込番号:18134114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件

2014/11/05 19:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fwww%2Efmworld%2Enet%2Fbiz%2Ffmv%2Fesprimo%2F1104%2Fd751c%2F

さしすみませんこっちです

書込番号:18134130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/05 19:34(1年以上前)

映像ケーブルがグラボ側に接続されているか確認して下さい。
それでPOST画面すら映らないなら、M/B側端子にモニタをつないでBIOS設定画面に入って
優先VGAの設定を探してみて下さい。

BIOSの入り方
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2909-7922#case12-1

項目が無ければBIOSの標準設定値を読み込むという項目で設定を初期化してみて下さい。
POST画面はドライバやOSとは無関係なので、POST画面が映るかどうかで判断していくと分かり易いと思います。

書込番号:18134180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件

2014/11/05 23:16(1年以上前)

答ありがとうございます!
やってみましたが、このビデオカードを接続するとビデオカード側のDVI端子でもオンボード側?のDVI端子でも何も映らなくなります。
ビデオカードを外すとオンボード側?のDVI端子では表示出来るように戻ります。
何か考えられますか?

書込番号:18135261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/05 23:51(1年以上前)

CMOSクリアしてダメなら
M/Bの端子が不良orGPUが不良なのかな?
電源容量は関係なさそうだし何が問題なんでしょうかね?

書込番号:18135404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件

2014/11/06 00:07(1年以上前)

先にドライバーをインストールしてたのマズかったですかね?
今日はもう試せないので明日アンインストールしてやり直してみたいと思います。
回答ありがとうございます!

書込番号:18135469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/11/07 00:31(1年以上前)

分かりやすくありがとうございました!

書込番号:18138898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/07 13:36(1年以上前)

結局映ったのですか?
映ったのだとしたら、どの様に解決したのかも書きましょう。

書込番号:18140284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2014/11/07 13:40(1年以上前)

uPD70116さん。
いいえ、解決しませんでした。
残念です(>_<)

書込番号:18140294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/08 07:08(1年以上前)

一応カードの不良ということもあるので交換してみるというのは試してみるべきことでしょうが...
UEFI GOPに対応していないので、上手く動かないこともあります。
メーカー製PCの場合、それを回避する設定がない場合もあります。

書込番号:18142898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/11/08 16:38(1年以上前)

カード側の差し込む部分の金メッキ端子部分が歯抜け状態のものと全部金メッキされている端子と二種類があります。後者のカード端子の場合前者のものを差し込んでも絵が写らない事がありました。
些細なことですが、端子の状態を確認して買わないと無駄になることがあります。
関係ないとは思いますが、書いておきます。

書込番号:18144405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/11/08 20:47(1年以上前)

uPD70116 さん
なるほど。では第三者に一度接続してもらって試して見ます。
ありがとうございました!

書込番号:18145304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/11/08 20:49(1年以上前)


やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん

マジですか?
それは全然気が付かなかったです。
一人確認して見ます。
ありがとうございます^^

書込番号:18145315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080p 60fps 27 2016/05/11 19:58:09
古いPCのビデオカードを交換したいのですが 8 2016/01/05 21:47:34
初ビデオカード接続 12 2014/11/08 20:49:13

「玄人志向 > RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月12日

RH6450-LE1GH/SHORT [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング