『はやいですね』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

SDSDXPB-016G-J35 [16GB]

UHS-II規格に準拠したSDHCメモリーカード(16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:280MB/s 最大書込速度:250MB/s SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]の価格比較
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のレビュー
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のオークション

SDSDXPB-016G-J35 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]の価格比較
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のレビュー
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPB-016G-J35 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPB-016G-J35 [16GB]

『はやいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPB-016G-J35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPB-016G-J35 [16GB]を新規書き込みSDSDXPB-016G-J35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

はやいですね

2014/04/17 01:48(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPB-016G-J35 [16GB]

クチコミ投稿数:420件

高速…一眼にでも使いたいけど 使いたい機器が対応していない…
かーどリーダもなさそうですね

書込番号:17421607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 07:15(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t1/features/page_02.html

今のところUHS-U対応機種は、X-T1ぐらいのようですね。

書込番号:17421806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件

2014/04/17 12:55(1年以上前)

おお♪!♪!♪ありがとです♪
まだ一つだけなんですね!
はやく普及してくれれば♪

書込番号:17422512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 15:24(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/peripheral/card-reader/bscr20tu3/


カードリーダーにはこんなのがありました。

書込番号:17422810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件

2014/04/17 16:02(1年以上前)

アリリンです♪
こんなにはやく転送できるのは魅力的です♪
ハードディスクのスピードを越しました!

書込番号:17422877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/25 06:06(1年以上前)

いつもの事ですが海外リテール版との価格差がありすぎますね。

書込番号:17447140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/26 06:00(1年以上前)

nikon D800とD300sを持っています。
ぜひぜひ、ファームウェアをアップしてこのSDカードが使用できるようにしてください。

書込番号:17450018

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2014/04/26 20:11(1年以上前)

UHS-IIのSDカードは物理的に構造が違う(2列目のピンがある)ので、
ファームアップレベルでは不可能です。

書込番号:17452183

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPB-016G-J35 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい。PCへのコピースピード 8 2015/08/18 5:45:22
はやいですね 7 2014/04/26 20:11:23

「Sandisk > SDSDXPB-016G-J35 [16GB]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXPB-016G-J35 [16GB]
Sandisk

SDSDXPB-016G-J35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

SDSDXPB-016G-J35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング