『買ってきました』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-HX60V

  • 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
  • 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX60V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX60Vとサイバーショット DSC-HX90Vを比較する

サイバーショット DSC-HX90V

サイバーショット DSC-HX90V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション

サイバーショット DSC-HX60VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX60V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX60Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2014/05/20 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX60Vのオーナーサイバーショット DSC-HX60Vの満足度5

iPhoneと相性が悪いのかなかなか連動できません。
取説通りに行ってもなかなか 接続にならず イラつきます。

女の私にはちょっとゴッツク 色も黒一色で 重たく感じます。
シャッターの切れる音が いまいちでした。
コンパクトデジカメより やはり ちょっと 使い勝手がめんどくさくて すべてにおいて慣れるまで少しかかりそうです。

でも 薄明りで撮っても とても鮮やかに写り その点は びっくりするほど大満足。
もう少し 使いやすければ なおよしってところで
なんにつけ きにいってます。

書込番号:17536981

ナイスクチコミ!2


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/20 21:49(1年以上前)

かお、怒ってるよ。

シャッター音は電子音? それとも、メカニカルな「チッ」ってような音のこと?

書込番号:17537793

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX60Vのオーナーサイバーショット DSC-HX60Vの満足度5

2014/05/21 02:57(1年以上前)

@yacchi さん ほんと 顔怒ってましたね。
訂正しますね♪
シャッター音は カサッ ってマニュアルのカメラみたいな音です。

書込番号:17538907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/05/28 11:04(1年以上前)

シャッターは、メカニカルなので、昔のカメラと同じ音がします。
コントロールと記録が電気です。

書込番号:17565724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX60V
SONY

サイバーショット DSC-HX60V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-HX60Vをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング