『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズフードについて

2014/07/02 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

別機種
別機種
別機種
別機種

電源OFF時

電源OFF時、逆付け

電源ON時

電源ON時、逆付け

すでにご存知の方も多いと思いますが、純正のレンズフードは逆付けできます。

ビューファインダー無しで、レンズフードだけを装着(逆付け)した状態なら、フードを買い増ししても今まで使っていたポーチに収納できます。

オプション購入時の参考になればさいわいです。

書込番号:17689750

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/02 16:41(1年以上前)

コンデジとは、思えないくらい、ゴツイですね。
自分は好きです。

書込番号:17689770

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/02 16:49(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g1xmk2/feature-operation.html

情報ありがとうございます。こちらに説明は欲しいですね。

書込番号:17689786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2905件 PowerShot G1 X Mark IIの満足度4

2014/07/03 00:11(1年以上前)

>MiEVさん

もはやコンデジとは言えない域に達していると私も感じています。

それでもオプション(特にビューファインダー)の脱着しだいでギリギリコンデジと言うのかもしれませんね。

もちろん私も気に入っていますよ。

書込番号:17691481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件 PowerShot G1 X Mark IIの満足度4

2014/07/03 00:18(1年以上前)

>じじかめさん

大きなお世話かな〜と思いつつ、私みたいな疑問を持つ方もおいでかと思いまして、ご報告させていただきました。

書込番号:17691505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/07/03 09:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。

付けると邪魔そうで、機能的にも不要かと思い同時購入品からは外していましたが、
これなら逆付けのままでもリング操作出来そうですね。

書込番号:17692247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件 PowerShot G1 X Mark IIの満足度4

2014/07/04 11:07(1年以上前)

別機種

電源ON時

>denki8さん

最短時でもこれだけ間隔があきますから、リング操作の邪魔にはなりません。

書込番号:17696101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング