『ヒメボタルを撮ってみた』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『ヒメボタルを撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒメボタルを撮ってみた

2016/06/30 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:1004件 PowerShot G1 X Mark IIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIの満足度4 花鳥風月庵 
機種不明

あくまでトライアルではありますが、G1X2でヒメボタルを撮ってみました。(ゲンジが紛れ込んではおりますが)
広角端@24mm
ISO800 F2.0 15secで撮影したもののコンポジットです

制約として、
・ISO1000以上では連写が出来ない(長時間露光時のノイズ低減が自動で入る)
・レンズの明るさがやや不足(F2.0はまだヒメボタルには暗い)
・広角端じゃないとF2.0とならない(玉ボケが大きくできない)
ということがありますが、コンデジでここまで撮れたらたいしたもんじゃないでしょうか

尚、ノイズは同時に70Dで撮ったものと比較しても、少ないと感じました

書込番号:19998776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/30 12:35(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:19998909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/06/30 16:31(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。

同じカメラを持って居ながら、使いこなしていない事を痛感させられる1枚です。

書込番号:19999306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/30 21:29(1年以上前)

別機種

G1X Uではありませんが、G7 Xで平家ボタルを星空軌道モードを使い撮影してみました。

6Dでもタイマーを使い撮影しましたが、出来上がりに殆ど差がなかったでしたね(^_^;)

書込番号:20000031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件 PowerShot G1 X Mark IIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIの満足度4 花鳥風月庵 

2016/07/06 12:43(1年以上前)

機種不明

点にしかならない

もう一回ヒメボタルです
近くを飛んでくれたのですが、さすがにヒメはもう諦めました
ゲンジボタルまでで勘弁してあげましょう

書込番号:20015592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング