『気持ちのいい天気でした。』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『気持ちのいい天気でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

気持ちのいい天気でした。

2018/03/11 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種
当機種
当機種

気温は13℃位と高くはないけど、快晴の日曜日。
カメラ持参で、ポタリング、お弁当食べた後は、にゃんこと遊んだり・・・。

書込番号:21667796

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38件

2018/03/11 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カウンタック・・・・ビックリ価格 (>_<)

メジロが居ました、春も近いです。

書込番号:21667799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G1 X Mark IIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIの満足度5

2018/03/11 20:40(1年以上前)

別機種

満開の梅

はじめまして。
こちらも天気よかったので、香川の栗林公園ってとこに満開の梅を目当てに行ってきました。
梅から桜…楽しみです。

書込番号:21668075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2018/03/12 10:28(1年以上前)

阿波のオヤジさん、はじめまして。
栗林公園は、昔一度だけ行ったことあります、一息入れるには、いいところですね。

天気良くて、青い空に、梅の花が映えますね (^.^*)

書込番号:21669317

ナイスクチコミ!0


33ASさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/13 15:31(1年以上前)

当機種
当機種

>007ボンドガ−ルさん

はじめまして。こんにちは。

G1XMark2良いですね〜
この大きさ、持った質感、そして画質。
最高です(^o^)

書込番号:21672490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/03/13 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

33ASさん、はじめまして。
そうですね、画素数が低い割りには、素晴らしい写りで大変気に入っています。
やはり、1.5型のセンサ−とレンズの性能なんですね、私も、愛用してます。
最近はレンズアダプタ−と、テレコン使って遊んでいます (^.^)

書込番号:21673416

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング