PowerShot G1 X Mark II
- F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
- 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
- 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II
8月9日にSDカード(I-10用)を購入するためにコジマに。このカメラが\39000(税抜)ぐらいだったような。G7XMarkU持ってるし、安いのだろうけど個人的には高いからとスルー。
とこるが、昨日買ってしまいました。ここからは、レシートを見ながらですので税込です。本体\28944(P付与無し)。16GBカード\1058。合計\30002。ポイント利用5002。現金\25000。
グリップが小さいとか電源ボタンが押しにくいなんてのは、あばたもえくぼ。満足度120%でございます。驚きと嬉しさで書き込んでしまいました。
書込番号:22868508
3点
ほんまでっか?
ほな中古品よりも安す〜(^0^)
ネットで買えないかな〜、ごっう儲けもんやで!!!
書込番号:22868610
2点
>埼玉ニコンさん
お得すぎで100人いたたら100人衝動買いでしょう。
書込番号:22868641
2点
>がまだす@さん
ほんまでっせ(笑)
最後の1台でした。消費税抜きで\26800。多分、お盆休みに売れなかったので、コジマさんも投げ売りしてくれたものと推察しております。カメラ売り場から離れず(他の客に取られないように)店員さんを手招き。そして、これくださいの一言。値引き交渉なんて、今回はしません(衝撃で忘れて)でした。
私は、前々からバウンスが可能なストロボを装着して撮影出来るコンデジを探してました。これも候補でしたが、発売当初の\90000に手が出せず諦めておりました。なのに・・・(笑)
書込番号:22868665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/07 16:32:55 | |
| 2 | 2025/05/24 10:45:14 | |
| 16 | 2021/03/19 7:22:36 | |
| 3 | 2020/07/23 16:54:28 | |
| 55 | 2020/05/04 0:22:54 | |
| 18 | 2020/03/28 2:26:17 | |
| 10 | 2020/05/03 9:29:58 | |
| 4 | 2019/10/18 7:30:10 | |
| 27 | 2021/11/04 18:34:50 | |
| 4 | 2019/10/10 20:30:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








