『水深25m』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot D30

  • 25mの防水性能、IP6X規格相当の防塵性、-10度でも撮影できる耐寒性、高さ2mの耐衝撃性を持つ「アウトドアカメラ」。
  • 撮影場所を位置データで記録・確認できる「GPS機能」を備え、付属ソフト「Map Utility」を使えば、撮影ポイントの地図表示が可能。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PowerShot D30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

PowerShot D30CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

『水深25m』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D30」のクチコミ掲示板に
PowerShot D30を新規書き込みPowerShot D30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

水深25m

2014/02/12 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D30

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

単体で水深25mまで対応になったのは凄いですね。

デザインはやや大人しくなりましたが
今までのCanon防水カメラはデザインが奇抜だったから
この位のデザインの方が良い感じで好きだなぁ♪

書込番号:17183735

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/12 23:13(1年以上前)

FULL HDで防水で耐衝撃良いですね 
夏の海に持ってこいですね〜d(-_^) 情報感謝。

書込番号:17184181

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/13 09:06(1年以上前)

水深が深くなった分、よりメンテナンスは大切かもしれませんね。

書込番号:17185298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/13 22:32(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

私個人としては水深より望遠にも力を入れて欲しいかな・・・

せめて10倍位はなんとかしてほしい。

でも水深25mはなんか安心感があります。

書込番号:17187884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/13 22:33(1年以上前)

m-yanoさん こんばんは。

メンテナンス大事ですよね。25mと言ってもメンテ次第ですからね。

書込番号:17187892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/02/14 01:05(1年以上前)

このモデルはF値が暗めなところ意外はよさそうです。

電池がNB-6系なのは3つ持ってるので良いかなぁと思いますね〜。

スタイルもぐっと良くなりましたね!

書込番号:17188639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2014/02/14 22:34(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

ちょっとしたことですがデザインは本当によくなりましたね。

書込番号:17191961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/09 23:27(1年以上前)

お値段の方も19,000円位になってくれるといいですね。

書込番号:17285732

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーへのダビング 9 2015/10/17 9:21:45
カメラロスト 6 2014/08/30 21:21:49
ダイビング時に必要なもの 9 2014/08/01 21:55:35
石垣ダイビングに使ってみました! 3 2014/05/18 19:58:26
なんで広角28mmなの・・・・ 11 2015/07/12 23:25:52
この機種とリコーWG4迷っています。 2 2014/04/23 9:21:47
液晶 4 2014/04/16 14:59:25
暗いレンズですね 2 2014/02/13 11:47:41
水深25m 7 2014/03/09 23:27:40

「CANON > PowerShot D30」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D30
CANON

PowerShot D30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot D30をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング