『液晶』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot D30

  • 25mの防水性能、IP6X規格相当の防塵性、-10度でも撮影できる耐寒性、高さ2mの耐衝撃性を持つ「アウトドアカメラ」。
  • 撮影場所を位置データで記録・確認できる「GPS機能」を備え、付属ソフト「Map Utility」を使えば、撮影ポイントの地図表示が可能。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PowerShot D30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

PowerShot D30CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D30」のクチコミ掲示板に
PowerShot D30を新規書き込みPowerShot D30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶

2014/03/15 02:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D30

クチコミ投稿数:164件
機種不明

iPad、スマホ、D30

液晶表示がみどりよりで、コントラストが強いです。

撮影時に画像が緑っぽく見えるし白飛びするし
撮って再生しても緑っぽいし白飛びするから
ホワイトバランスがおかしくダイナミックレンジ狭い
のかと思ったけど
こうしてiPadとスマホで見てみると
色もコントラストもきれいに撮れてるので
液晶の問題みたいです。
iPadとスマホに比べて解像度が低いのはわかるんですが
ここまで見た目が違うと、ちゃんと撮れてても
帰って確認しないと安心できない^^;

画像は薄い黄色のカーペットにピンクのタオル
その上に赤いR-1ヨーグルト
見た目は真ん中のスマホが一番近い色です。

書込番号:17304171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:164件

2014/03/15 09:30(1年以上前)

機種不明

ちなみに撮った元画像がこれです。

書込番号:17304768

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/15 09:41(1年以上前)

アップされた画像を見る限りですが・・・
D30の液晶モニターは明るすぎるように見えます。
設定画面の「液晶の明るさ」で調整されてはいかがでしょうか?
それと、液晶晴天モードが「入」になっていませんか?

書込番号:17304804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2014/03/28 16:27(1年以上前)

m-yanoさん、すいません遅くなりました。

晴天モードはオフで明るさ設定は標準でした。
ためしに明るさ調整暗くしましたがだめでした。

書込番号:17354200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/16 14:59(1年以上前)

話がちがうけど、
R1という、この飲料をモデルに使ったのは
凄いね!
分かりやすいし、色もハッキリ出るし、
おまけに、Rと1。
こういう比較写真は優れている。

書込番号:17419745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーへのダビング 9 2015/10/17 9:21:45
カメラロスト 6 2014/08/30 21:21:49
ダイビング時に必要なもの 9 2014/08/01 21:55:35
石垣ダイビングに使ってみました! 3 2014/05/18 19:58:26
なんで広角28mmなの・・・・ 11 2015/07/12 23:25:52
この機種とリコーWG4迷っています。 2 2014/04/23 9:21:47
液晶 4 2014/04/16 14:59:25
暗いレンズですね 2 2014/02/13 11:47:41
水深25m 7 2014/03/09 23:27:40

「CANON > PowerShot D30」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D30
CANON

PowerShot D30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot D30をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング