『電源容量』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

ちびファイ2ac MZK-UE450AC

トラベル無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの価格比較
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのスペック・仕様
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのレビュー
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのクチコミ
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの画像・動画
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのピックアップリスト
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのオークション

ちびファイ2ac MZK-UE450ACPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの価格比較
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのスペック・仕様
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのレビュー
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのクチコミ
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACの画像・動画
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのピックアップリスト
  • ちびファイ2ac MZK-UE450ACのオークション

『電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ちびファイ2ac MZK-UE450AC」のクチコミ掲示板に
ちびファイ2ac MZK-UE450ACを新規書き込みちびファイ2ac MZK-UE450ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量

2017/03/11 18:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > ちびファイ2ac MZK-UE450AC

クチコミ投稿数:1件

充電器から電源を取るとき、どの程度の電源容量が必要なんでしょうか。
いわゆる「高速充電」とか「2.4A」とかまでは不要なのではないかと思うんですが、どんなもんなんでしょう。
年寄りの家に設置しようと思ってまして、事故とか起こらないようにしておきたいと考えています。

書込番号:20730041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/11 19:34(1年以上前)

電源 5V/0.5A。充電式ではないからUSB2.0の仕様通り。

PPPoE機能は無いから必要な場合は別ルーター/HGWで行う。

書込番号:20730150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/03/11 19:41(1年以上前)

メーカーのHPで取説が見られる
http://www.planex.co.jp/support/download/mzk-ue450ac/pdf/MZK-UE450AC_Manual_V1b.pdf

書込番号:20730169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/03/11 23:21(1年以上前)

そもそも製品の性格からして、常設するのには向かないんじゃないかな? ACアダプターすら付属してないし。
この価格帯かそれ以下でも普通の無線LANルーターありますよ。

それともなんか、バッテリーで駆動するようなものと勘違いされてるんですかね?

書込番号:20730874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > ちびファイ2ac MZK-UE450AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ちびファイ2ac MZK-UE450AC
PLANEX

ちびファイ2ac MZK-UE450AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

ちびファイ2ac MZK-UE450ACをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング