『購入…教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『購入…教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入…教えて下さい

2014/03/13 11:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

主人が仕事(出先)で使用するためタブレットの購入を考えています。自宅での使用は無線LANの為この機種だとそのまま使えますか?私も主人もスマホは使用していません。ドコモの携帯です。通信料を安くすます事が出来る機種を購入したくタブレットの事は全くわからない状態で…SIMカードの意味も解らず、本当に申し訳ありませんが教えて頂きたく書き込みました。宜しくお願い申し上げます。尚、自宅のパソコンのプロバイダーはOCNです。

書込番号:17297931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/13 12:47(1年以上前)

用途は?
例えば、使用するアプリの名称とか。

もし、Word/Excelなどを使うのであればAndroidOSだと無理ですy

ネットに関しては、自宅のように無線LAN環境があるところでのみ使用可能となります。そのままなら。
SIMを使えば、外出時でも可能に。SIMフリーは、特定のプロバイダに固定されません

書込番号:17298191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/13 14:02(1年以上前)

SIMカードというのはドコモの携帯でいうところのFOMAカードです

出先でタブレットからネットへのアクセスをどの位されるかによります
あんまりネットへはアクセスしないで、メールの送受信がメインならこのタブレットのような
SIMフリー版のタブレットにOCN等から販売されている月1000円くらいのSIMでも事足りる
とおもいます

ただ、安いSIMは情報量のやり取りする量に制限があり、制限を越えると
もともとあんまり早くないSIMなのにさらに遅くなってしまいます
通信速度もそこそこ、制限もかからないWIMAXのモバイルルーターを利用するというのが
お勧めです。ただ、このWIMAXは全国どこでも使えるわけではないのと、費用が月3000円くらい
かかります
ドコモの携帯をスマフォに機種変して、スマフォ経由でタブレットをネットにつなぐ
方法もあります。これだと通信料はスマフォの分だけ、請求が2個来ない分安上がりです

なんにせよ、タブレットをどの位ネットにつなぐ必要があるかしだいです

書込番号:17298391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:34(1年以上前)

お二人とも有難うございます。主人が保険関係の仕事をしていて購入し使い勝手の良い、経費がかからないものと言われて…どうしたらよいか書き込みさせて頂いた次第です。まだ何を買ったらいいか決まってません。消費税が上がる前にと思っているのですけど…

書込番号:17336067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:54(1年以上前)

ご返答有難うございました。
主人が保険関係の仕事をしていてタブレットが必要で使い勝手が良い経費が安くすむものが欲しく書き込みさせて頂いた次第です。未だに何を買ったらいいか決まってません。どうしたら良いものか本当に…消費税が上がる前に購入したいんですが…

書込番号:17336128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/25 11:31(1年以上前)

保険関連ということは
顧客にプランのプレゼンとかで使う感じ?

そうなると、プレゼン資料をどんなソフトで作成するかによると
思います
アリコとかのネットでざっくりプランがでてくるみたいなWEBのものとかPDFならどんなタブレット
買っても問題ありませんが
個別にカスタムしたプランをパワーポイントとかで作成した資料で
客先でプレゼンとなるとサーフェスとかwindows8タブレットがいいだろうけど



書込番号:17342871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング