『楽天内、NTTコムストアにてお買い得ですよ。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『楽天内、NTTコムストアにてお買い得ですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

スレ主 asunaro787さん
クチコミ投稿数:5件

本日7月17日10時〜31日23時59分までの期間限定販売。
OCNのSIMカード付きで税込み¥22600円となっております。(詳細は購入時に確認願います。)

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/1s59388458-simset/

狙っている方は、お買い得だと思います。お早めにどうぞ!

書込番号:17741423

ナイスクチコミ!5


返信する
iinecom!さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 19:32(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございました。

昨年、fone pad me371を購入して2ヶ月で不具合発生、無償修理(基盤交換)で帰ってきましたが修理後10ヵ月後に同じ不具合発生。

購入より1年経過して保障期間を過ぎているので買い替えの第一候補にこの機種を考えていて5日程前からどこのショップで購入しようかと迷っていました。

最安値価格よりかなりのお買い得です!その上、カード決算が出来るので手数料分も節約できました。

ただ延長保証が無いのが残念ですが・・・・。この価格差の魅力に本日、ポチりました。

楽天でも探したのですがこのショップにはたどり着けませんでしたのでスレ主様に感謝です。ぺこり <(_ _)>

後は不具合が発生しないのを願うばかりです。

書込番号:17742632

ナイスクチコミ!0


ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2014/07/18 07:55(1年以上前)

それって月々通信料が必要なのでは?払わなくてもよいのならいいかも。

書込番号:17744230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/20 00:18(1年以上前)

情報助かりました。

毎月8000円もかかるスマホのネット契約を止めて、電話専用のスマートジャナイフォン(笑)に契約変更したため、外で使うSIMフリータブレット購入を考えていました。

メインの光回線がOCNなので、セット割引が使えるOCNのSIMの方が良いなと思っており、SIMを二つ買うのも無駄だなと思っていたので嬉しいです。

書込番号:17750360

ナイスクチコミ!0


kazkazspさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/22 15:35(1年以上前)

asunaro787 さん
情報ありがとうございます。

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/1s59388458-simset/

私として、実際、SIMは不要なのですが、タブレット単体として考えると
上記の商品は非常に安く購入できるので興味が凄くあります。

このOCNのSIM付きパッケージ品を購入してSIMを開通させないで
放置させた場合、どのようになるのでしょうか?

一定の期間を過ぎたら自動的に開通となるとか、
一定の期間を過ぎたらSIMが開通自体できなくなるだけとか、
特に支障がないとか・・・。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:17758897

ナイスクチコミ!0


スレ主 asunaro787さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/23 01:08(1年以上前)

kazkazspさん、情報閲覧ありがとうございます。

ココに上げている端末は、SIM付きの機種ですので不要でしたらSIM対応していない機種(59387741)
でしたら本日7月23日 午前 9:59までに注文でしたら税込み送料込で¥17,280円となっています。
楽天の会員でしたら、ポイント10倍ですので¥15,560円位になると思います。

NTT-X STORE楽天市場店  http://item.rakuten.co.jp/nttxstore/qzx0008005/ 

SIM対応品と未対応品では、購入金額も¥5,000位違いますので価格.com内の情報を閲覧しつつ好条件で
購入出来たら良いですね。

ただ、kazkazspさんがおっしゃっているSIM付きである端末(プランにより毎月の支払額が違います)を
購入したいけどSIMが不要というのは分かりかねますので、店舗の方へ連絡ください。

すいません、有力な情報になりませんで。

書込番号:17760831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2014/07/23 01:38(1年以上前)

↑もう期限を過ぎましたが、楽天はきちんと確認しないとえらい目にあります。

>2014年9月16日(火)頃までに、2014年9月30日(火)まで使える期間限定ポイントで付与します。

これ見てますか? この前のキャンペーンは階級別に10倍とか7倍でした。
たった15日しか使えない限定ポイントは、はっきり言って迷惑キャンペーンのボロ儲け。

書込番号:17760883

ナイスクチコミ!1


スレ主 asunaro787さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/23 11:18(1年以上前)

おおお、、さん。
ご指摘ありがとうございます。

確かに楽天のポイントは、期間限定の物が大半でいつ頃に反映されるのか分かりにくく、忘れた頃に反映され、何時の間にかポイント利用期間を過ぎていたというのが有りますからね。

楽天を利用されている方なら、その辺りはお分かりになるかと思いましてポイント10倍還元と表記しました。

もしこの情報が目障りでしたら、楽天内のお買い得情報を計上するのを控えさせて頂きますが。

あなたに、迷惑をかけた覚えはありませんがね。

書込番号:17761705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/11/12 22:52(1年以上前)

拝見しました

延長保証ですが価格コム+保証がタブレット対象の様です

ただしキャリア回線を利用する通信機能を有しないものとあるので
どうなんでしょうねhttp://kakaku.com/plus/

書込番号:18161475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング