『PCデポにて12000円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『PCデポにて12000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCデポにて12000円?

2014/12/06 00:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2618件

http://www.pcdepot.co.jp/flyer/
このメーカーでなければ大当たりの可能性が、、、たぶんイメージ通りだろうけど

久しぶりに見たので初めての報告ですが前回もやっていたなら御一報ください。

書込番号:18241539

ナイスクチコミ!1


返信する
GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/03 09:07(1年以上前)

300個限定で、元旦の日替りで販売していました。
メーカー記載はありませんが、電話で確認済みです。

書込番号:18331324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/01/03 10:27(1年以上前)

昨日1万円均一で出ていたので買ってしまいました。

書込番号:18331477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2015/01/03 12:45(1年以上前)

ああ、ちなみに均一1万円で出ていたのは
メーカーがZOTACで補助電源不要のものでした。
http://s.kakaku.com/item/K0000625115/
開店後すぐに完売しました。

書込番号:18331857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/04 15:30(1年以上前)

どこのお店でしょうか?
やっぱり、PCデポでしょうか?

書込番号:18335606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2015/01/04 17:56(1年以上前)

>PCデポでしょうか?
まさにそうです。一部店舗では五日間の特売だったようですね。私の地域は四日間でした。

1/2に一万円均一で売られていましたよ?で、GLIDERさんの広告の地域では1/1に1万円均一としてあったようです。

書込番号:18336067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング