『購入を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx2 メモリ:GDDR5/2GB GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

『購入を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しているのですが

2015/06/23 03:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:9件

このグラボ1枚で最大何枚のモニタに出力可能ですか?
初心者ですが、将来的に4画面マルチモニターにしたいので何枚まで出力できるのかを見分ける方法も教えて頂きたいです。
よろしくお願いします…

書込番号:18899204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/23 06:56(1年以上前)

初心者と言えどさ・・何か調べたの?
価格comからリンクされてる製品の仕様にばっちり書いてあるんだけど。
それとも、英語も読めないとか?

画像見て、赤丸のリンク先クリックしてみな。

書込番号:18899370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 07:12(1年以上前)

モバイル版で検索してましたので、完全にメーカー仕様を見落としてました…すみません。

何とかこのグラボで4画面出力できることが分かりましたので助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:18899411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/23 13:34(1年以上前)

コネクターさえあればKepler世代以降のGeForceは4画面のサポートです。
ただGeForceのローエンドは、その前のFermiが使い回されているので注意が必要です。

尤もGeForce GT 640以上、GeForce GT 730以上、GeForce 900番台なら問題はないです。

書込番号:18900289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/24 17:49(1年以上前)

解答ありがとうございます。
友人がpalitのGeForce GTX 750 Ti StormX Dualは出力が2画面して出来ないと言っていたので少し気になりました…

書込番号:18903821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/24 18:13(1年以上前)

そのPalitのカードはコネクターがないので4画面は不可能です。
またアナログRGBを使わないという条件なら、2画面しか使えないです。

解像度もFull HDとかWUXGAくらいなら使えるものも多いですが、それ以上で多画面にしたいとなるとカードの選択肢が一気に減ります。

書込番号:18903866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GV-N75TOC-2GI [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング