『この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V 年間電気代:37530円 AN36RESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN36RESの価格比較
  • AN36RESのスペック・仕様
  • AN36RESのレビュー
  • AN36RESのクチコミ
  • AN36RESの画像・動画
  • AN36RESのピックアップリスト
  • AN36RESのオークション

AN36RESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • AN36RESの価格比較
  • AN36RESのスペック・仕様
  • AN36RESのレビュー
  • AN36RESのクチコミ
  • AN36RESの画像・動画
  • AN36RESのピックアップリスト
  • AN36RESのオークション

『この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN36RES」のクチコミ掲示板に
AN36RESを新規書き込みAN36RESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > AN36RES

クチコミ投稿数:47件

この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか?
定価は10万近いのに口コミを見ていると
かなりお安くなっていたようですが
人気の無い性能の低いモデルなのでしょうか?

書込番号:22281291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/11/26 20:07(1年以上前)

2014年せいでもう売ってない

書込番号:22281429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/11/26 20:34(1年以上前)

>澄み切った空さん
ダイキンは高いので
中古を買おうと思っています。

これはダイキンの何シリーズになるのでしょうか?
AI機能がついているモデルの中古を探しています。

書込番号:22281513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/11/29 15:12(1年以上前)

oyaji123456789さん こんにちは。
シリーズでいえば当該エアコンは Eシリーズ 所謂ベーシックモデルです。
もちろんAI機能は搭載されていません。

書込番号:22287796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/12/11 02:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

Eモデルでも 温度を一定に保てるとダイキンは言っていますが(Aと同等に)
他社はランクが上でないと温度を一定にたもてないので
Eモデルは風がでるだけ・・・と思ったほうがいいでしょうか?

書込番号:22316186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > AN36RES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC-22AC、RC-36AC覚書 0 2023/08/10 4:57:02
リモコン突然死 1 2021/08/17 5:55:58
最悪!5年間で2度故障! 2 2022/10/05 15:14:06
この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか? 4 2018/12/11 2:57:02
消費電力。 7 2015/07/15 10:59:14
ノジマで!! 0 2015/05/31 22:41:19
リビング 9 2015/04/16 0:58:32
子供部屋用についで買い 3 2015/03/22 3:06:30
初ダイキン製品 1 2014/12/09 17:26:21
安値情報 0 2014/08/30 16:53:21

「ダイキン > AN36RES」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN36RES
ダイキン

AN36RES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

AN36RESをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング