『NTT-Xで480GBが13,980円(今なら800円クーポン付き)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

『NTT-Xで480GBが13,980円(今なら800円クーポン付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

クチコミ投稿数:3137件

http://nttxstore.jp/_II_KS14735238
|価格 13,980円(うち消費税1,035円)

何故か別スレでも以前紹介されてますが、価格.comに反映されてないですね。

ただ御神籤なS60と同じ値段なので、Sandforceコンじゃないかも?なS60の方が良いかもですが。(^_^;

多分MLCなのに480GBの最安値!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000802080/SortID=19609756/#tab

書込番号:19673800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2016/03/12 18:36(1年以上前)

|最安価格(税込):\13,980 (前週比:-4,220円↓)

おっと早速NTT-Xの価格情報が、価格.comに反映される様になりました。(^o^)

書込番号:19685387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/18 22:44(1年以上前)

いろいろ曰く付きのSSDのようですが、大容量のSSDが安く欲しいなら有りかも知れませんね。
多少遅いとは言え、SSDの駆動部が無いことによる利点の恩恵は受けられそうなので。

書込番号:19706058

ナイスクチコミ!0


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/07 21:35(1年以上前)

NTTXで12,980円で入手しました

初期ロットは高品質で、売れ始めると低品質品にすり替えるという悪評の高いKINGSTON社ですが、
HDDはもちろんの事、SSHDと比べても結構起動が速いです
WINDOWS7 (64bit) PentiumG3220 メモリ8GBで
HDD(東芝)4〜5分→SSHD2分(SEAGATE)→SSD90秒(KINGSTON)というレベルです
(起動後もSSHDよりまぁまぁ早い)

悪評を知ったうえで割り切りで買うのは十分ありです

書込番号:19767823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング