『購入の相談をさせてください』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月20日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

『購入の相談をさせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入の相談をさせてください

2014/02/27 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 KHNMTさん
クチコミ投稿数:2件

FMVのXPからの買換えを考えています。

用途は

・YouTubeの動画をサクサク観る(観ながらネットサーフィンも出来ると嬉しい)

・Word Excel

・ネット閲覧

・i Tuneを使用

・デジカメから取り込んだ写真の編集



この用途に対してHDD500GBは妥当でしょうか?

その他に、国内メーカーでお勧めがあれば教えていただきたいです。


値段は10万円以下で考えています。

家の中でも持ち運び可能なノート型を希望です。



ほとんど素人です。つたない文ですみません。

ご意見宜しくお願い致します。











書込番号:17244928

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/02/27 21:01(1年以上前)

>・YouTubeの動画をサクサク観る(観ながらネットサーフィンも出来ると嬉しい)
>・Word Excel
>・ネット閲覧
>・i Tuneを使用
>・デジカメから取り込んだ写真の編集
>この用途に対してHDD500GBは妥当でしょうか?

デジカメで取り込んだ画像ファイルを貯めこまずに外付けHDDへ逃せば、HDDの容量は500GBあれば十分です。

>その他に、国内メーカーでお勧めがあれば教えていただきたいです。
>値段は10万円以下で考えています。
>家の中でも持ち運び可能なノート型を希望です。

フルHDは10万円超えになるものが多いので、解像度1366×768で選んでみました。10万円以下でも結構ありまます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011152_J0000010821_J0000011383_J0000011150_J0000011381_K0000625600_J0000011451_K0000615693_J0000011148_J0000010802_J0000011379_J0000011697_J0000011527&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

長文と言うよりは、改行をし過ぎないように…

書込番号:17245016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/27 21:46(1年以上前)

主に大きなものはデジカメの写真の保存になるでしょう。
他のデータはこれに比べれば微々たるものです。

500GB中のOSといろいろなソフト以外で450GBくらいは使えるかと思います。
1600万画素のデジカメ写真が1枚8MB程度ですから、450GBでは56250枚保存できます。
256Kbpsの音楽も8MBくらいですから、音楽だけなら56250曲くらい保存できます。
万単位も写真は撮れないでしょうから500GBでも問題ない容量です。

家の中で持ち運ぶなら14〜15.6インチの普通のノートPCで構いませんよ。

書込番号:17245243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KHNMTさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 20:19(1年以上前)

キハ65様

比較になる国産メーカーを教えていただきありがとうございました。
購入にあたり参考にさせていただきます!

kokonoe h様

わかりやすい例えをありがとうございます。
素人にはとても嬉しかったです。




書込番号:17248322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月20日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B366 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング