『3画面目にチャレンジしてみました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『3画面目にチャレンジしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

3画面目にチャレンジしてみました。

2014/06/12 21:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:137件

机の上がゴチャゴチャなのは仕様です。

左パチンコゲーム 中ガンダムオンライン 右ニコニコ動画

HDMIとDVIとD−SUBで3画面いけました。
オンラインゲーム2画面と動画視聴1画面で使ってますが、特に問題ありませんでした。
ご参考までに。
今までグラボはデジタルとアナログは排他利用だと思ってましたが、私の考えが古いのか時代が進化したのか・・・。
いずれにしろ、ビデオカード買い替えしなくて済んだので結果オーライです。
マザーはMSI Z87 MPOWERです。

余談:最近やっと価格・COMの登録メアドを思い出して数年ぶりに書き込みしてみました。
   以前、水冷をやってた際にお世話になった方々、お元気でしょうか?

書込番号:17619947

ナイスクチコミ!3


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/13 04:05(1年以上前)

もし全部デジタルで接続したければ、マザーボードの出力を使うことも可能です。

書込番号:17621039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2014/06/13 20:02(1年以上前)

特別デジタル派って訳ですはないのですが、今回はあくまで「出来るのかなー」って感じのテストです。
画質は落ちますが、それでも構わない人向きですね。
マザーからの出力は試してませんが、気になる所でもあります。
マザーからの出力は4画面目でチャレンジする時のお楽しみでとっておきますね。

書込番号:17622943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/06/17 19:39(1年以上前)

お楽しみといいながらやってしまいました。
左からパチゲー、ガンダムオンライン、ニコ動(クローム)ニコ動(IE)です
この状態で約5ギガのメモリ消費ですね。
NVIDIAのコントロールパネルでマザーからの出力画面の方が見えないので、画面配置がちょっと面倒な感じです。

書込番号:17636763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/09/11 19:28(1年以上前)

マザーからの出力+24インチ追加

レイアウト変更から650追加まで

現在の様子。どうしてこうなった

ありゃ?前回の返信で画像貼り忘れてますね。
あれからマザーから出力を取る→ 24インチのモニター追加する→ モニターのレイアウトを変える→ モニターを減らす→ USBモニターを追加する(アイコン用タッチパネル)→ 特売だったエルザ650を追加する→ 上部モニターを買い換える といった具合になりました。(他にも色々やりましたが割愛)
現在750TIで32インチ(中央1920x1080DVI)と上部29インチ(2560x1080HDMI)で問題なく使っております。
このグラボを使い始めて数ヶ月たちましたが、静かで優秀なグラボだと思います。
残念な点としてD−SUBはもうそろそろいらないんじゃないかなーっと。
基本的には満足してます。
uPD70116さんrス有難うございました。

書込番号:17924970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング