『HDCP対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

22MP65VQ-P [21.5インチ]

ブルーライトとちらつきを軽減する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/ D-Subx1/HDMIx1 22MP65VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のオークション

22MP65VQ-P [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]の価格比較
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のスペック・仕様
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のレビュー
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のクチコミ
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]の画像・動画
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のピックアップリスト
  • 22MP65VQ-P [21.5インチ]のオークション

『HDCP対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「22MP65VQ-P [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
22MP65VQ-P [21.5インチ]を新規書き込み22MP65VQ-P [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP対応でしょうか?

2014/09/20 18:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 22MP65VQ-P [21.5インチ]

クチコミ投稿数:191件

タイトル通りなのですが、HDCP対応でしょうか?
今時のモニタで対応していないとは考えにくいのですが、メーカサイトを見ても記載がありません。
購入してBlu-rayが見られなかったら悲しすぎますので、どなたかご存知の方教えていただけませんか?

書込番号:17960529

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/20 19:00(1年以上前)

HDMI端子があるということは、HDCP対応です。

書込番号:17960595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/20 19:18(1年以上前)

HDCPに対応しています。

22MP65VQ-P [21.5インチ] のスペック・仕様・特長に記載されていないのは記載漏れです。

書込番号:17960651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/20 19:32(1年以上前)

ドイツ語のショッピングサイトですが、

>HDMI, DVI-D (HDCP)
http://www.alternate.at/LG/22MP65VQ-P-Monitor/html/product/1155457?

書込番号:17960708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/21 13:09(1年以上前)

今でも一部のfull hd液晶ノートでHDCP対応でないのがあり驚いたことがあります。(モニタではないですが).

ハッキリしない時は確認するのが良いです。

書込番号:17963442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2014/10/08 22:13(1年以上前)

返答が遅くなり申し訳ありません。

キハ65さんご指摘のとおり、
HDMI対応、DisplayPort対応 = HDMI対応と分かりました。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18029834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 22MP65VQ-P [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

22MP65VQ-P [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

22MP65VQ-P [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

22MP65VQ-P [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング