『個人的に今一番注目のケースT81』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 登録

Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00

サイドパネルが観音開きのフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:235x585x602mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00の価格比較
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のレビュー
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のクチコミ
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00の画像・動画
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のオークション

Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00の価格比較
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のレビュー
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のクチコミ
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00の画像・動画
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00

『個人的に今一番注目のケースT81』 のクチコミ掲示板

RSS


「Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00」のクチコミ掲示板に
Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00を新規書き込みUrban T81 CA-1B7-00F1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

個人的に今一番注目のケースT81

2014/02/24 18:02(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

(´−`) ンー
悩みますね


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17134212/#tab

書込番号:17232158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/02/24 21:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/24 21:45(1年以上前)

最近はゲームもあまりしなくなってしまったからMicroで一つ作ろうと思ったがなかなか防塵設計がなくて…
落とし所としてFractal designのシンプルなやつを買おうと思ったが排熱で心配だったしなぁ。

もうLED付きのケースは個人的に十分だからこれを買おうか…な。

書込番号:17233005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/02/24 22:31(1年以上前)

んんーーー^^。

がんこなオークさん、今月のお小遣いは残っているのかな・・・壁]oo) ̄)ジィィ

書込番号:17233286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/25 07:02(1年以上前)

ドライブにも行けませんw
まあT81の販売日は3月ですからね。
正直な話、扉が無いか逆から開けば間違いなくチョイスするのですが・・・

http://www.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002233
搭載されている200mmファンも販売されるようです。

画像は代理店さんから頂いた裏側の物です。

オリブルさん、同じURL貼ってるしw

書込番号:17234329

ナイスクチコミ!2


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/03/11 13:30(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0311/63200

書込番号:17291029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/12 05:28(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
中旬から下旬に変更されたようです。

書込番号:17293725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱痛み品 0 2014/05/03 19:20:50
Thermaltake Urban T81 Extreme Full Tower Chassis Review 0 2014/04/05 8:00:30
外箱不良特価品 3 2014/04/17 20:47:11
個人的に今一番注目のケースT81 6 2014/03/12 5:28:34

「Thermaltake > Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00
Thermaltake

Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

Urban T81 CA-1B7-00F1WN-00をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング