『AFの精度良いです』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

AFの精度良いです

2014/04/16 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種
当機種
当機種
当機種

いつも練習台になつてくれる鳶

久しぶりのいそひよどり

F-18

海岸線で撮って来ました。本人の腕は未だ下手ですけどAFの精度は良いですね。今回は全て手持ちで撮影です後半はさすがに腕がプルプルしてきました。

書込番号:17420043

ナイスクチコミ!8


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1251件

2014/04/16 18:12(1年以上前)

> いつも練習台になつてくれる鳶

ちゃんとお礼としてエサをあげといたほうがよいかも〜〜(^^)

書込番号:17420106

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/04/16 18:16(1年以上前)

2枚目 いそひよどりっていうんですか。ときどき見かけてヒヨドリに形は似ているけど、って思ってました。

4枚目 西日本にお住まいでしょうか。関西のこちらもこんな空でした。
一日中、太陽が傘を被っていました。大気光学現象が好きな私としては撮りたいとは思ったのですが、PM2.5の影響でイマイチな空でした。

ずっと、熱心に努力されているのは承知しています。ガンガン行きましょう。

書込番号:17420113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/04/16 18:31(1年以上前)

Paris様今晩は此処に住んでいる鳶は常に人の食べ物を狙っている様子です因みに僕も過去にハンバーガー持つていかれましたwww

書込番号:17420143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件

2014/04/16 18:48(1年以上前)

opaque様今晩は僕は横浜市内に住んでいます。今日みたい天気だと空と対象物とのコントラストが少なくAFがなかなか合いにくかったりします(本人の技術が至らないのですが、、、、)この天候状態でもAFしっかりしているのは助かります。

書込番号:17420192

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/16 20:28(1年以上前)

こんばんは。

AFの精度やスピードはフラッグシップだけあっていいでしょうね。
鳶とは持ちつ持たれつの良好な関係の様でよかったです。

書込番号:17420583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 10:25(1年以上前)

自治体によっては餌やりを禁止しているようですね。

http://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_185135/

書込番号:17422170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング