『フィルターの寿命について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZK60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZK60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZK60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZK60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZK60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZK60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZK60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZK60-W [ホワイト]のオークション

F-YZK60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 1日

  • F-YZK60-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YZK60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YZK60-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YZK60-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YZK60-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YZK60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YZK60-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZK60-W [ホワイト]

『フィルターの寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZK60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-YZK60-W [ホワイト]を新規書き込みF-YZK60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターの寿命について

2014/07/06 21:54(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZK60-W [ホワイト]

こんにちは^^

この製品の購入を検討中の者です。

この製品のフィルターですが、寿命はいかほどなのでしょうか?
メーカーサイトを拝見しましたが、フィルターの掃除の仕方や役目は
記載されておりましたが、寿命については見当たりませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17705760

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件

2014/07/06 22:29(1年以上前)

少し書き方が足りなかったようです。

フィルターに付随の機能の「バイオ除菌・スーパーアレルバスター」の効果の寿命が
いかほどか?

という質問です。

よろしくお願いします。

書込番号:17705945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/07 04:25(1年以上前)

・サザンクロス・さん こんにちは。

私は見方を変えて、このように思います。

・実用使いでどれほどの効果があるの?
  空気清浄機ほどのフィルターを使ってもアレルギー疾患が軽減できるかどうかは微妙なのに、
  こんなうっすいフィルターでそれ以上の効果があるとは思えない
・仮に効果があったとして、何か有益なことがあるの?
  そんな機能が無い(あったとしても効果はとおに切れている)除湿機を10年以上使っていますが、
  かび臭くなく普通に使えています。

ですから、おまけ機能にあまり神経質に考えなくとも良いのかなと思います。

書込番号:17706593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/07 04:29(1年以上前)

それよりも、こちらはデシカント式なので、夏場に使われるのでしたら
その特性をご理解した上で検討なさっていますか?
(・温度上昇が大きい、・消費電力が高い)
もし、ご理解でしたらおせっかいなのでスルーでお願いしますが、
主として冬場以外に使われるならコンプレッサー式の方が有利だと私は思います。

書込番号:17706597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2014/07/13 12:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:17728037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZK60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZK60-W [ホワイト]
パナソニック

F-YZK60-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 1日

F-YZK60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング