『ビデオケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『ビデオケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオケーブルについて

2014/04/25 23:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 StaIllさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品はビデオケーブルが付属していると思うのですが、ピンプラグ(ジャック)の部分はφ3.5mm、φ2.5mmどちらのタイプか分かる方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17449590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/26 08:52(1年以上前)

StaIllさん こんにちは。

私は判りませんが、マニュアルの3ページに写真があります。
http://www.transcend-info.com/files/Manual/Manual-CVR_JP_v1.11.pdf
これでどちらかお判りでしょうか?
また、φ2.5mm⇒φ3.5mm(またはその逆)の変換プラグは
アマゾンで送料無料500円ぐらいで売っているみたいなので、それを試されても良いかもしれません。
あとは、100均に変換プラグやケーブルが売っているかどうかですね^^;

書込番号:17450359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/04/27 21:41(1年以上前)

付属ビデオケーブル

3.5mmですね、参考になれば

書込番号:17455891

ナイスクチコミ!2


スレ主 StaIllさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/29 00:20(1年以上前)

詳しくありがとうございます。とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:17460037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 StaIllさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/29 00:21(1年以上前)

画像までありがとうございます。とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:17460042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング