『1〜5分の動画を結合するソフトは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『1〜5分の動画を結合するソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

1〜5分の動画を結合するソフトは?

2014/05/28 14:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:303件

1〜5分に分割された動画が記録されますが、簡単に動画をつなげるソフトはありませんか?

書込番号:17566280

ナイスクチコミ!0


返信する
夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2014/05/28 15:17(1年以上前)

Don't think,Feeeeel!!さん

動画をつなげるソフトはわからないのですが、
動画がつながっているように再生できるソフトがありますのでご参考までに紹介します。
あくまでも動画をつなげるソフトをご希望ということでしたら、ご容赦を…。

メーカーのサイトから動画を再生するソフトをダウンロードできるのですが、
そのソフトは同じフォルダにある動画ファイルをファイル名順に連続再生します。
そのため、ファイルをつなげる作業をしなくても、つながっているかのように再生することができます。

ちなみに副効果として、ファイルが分割されたままのほうが、
ファイルを別のフォルダに時間をかけて移動したりするときに、
何かの急用などで中断しても、あとで続きからファイル移動を続行できるというメリットもあるかと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:17566320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/28 15:18(1年以上前)

Don't think,Feeeeel!!さん こんにちは。

unitemovieが(取り込んだ動画にこれが使えるなら)一番簡単かなと思います。
これの動画フォーマットはH.264 (MOVだそうなので、
そのまま結合したいなら一緒にQuickTimeとかもインストールが必要っぽいです。
詳しい使い方はunitemovieでググればいろんなサイトで解説しています。

書込番号:17566323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/28 15:22(1年以上前)

それと、夢叶道さんも仰るように、
動画を連続で再生した方がもっと簡単ですね。
例えば、Windows Media Playerでも、コーデックが対応していれば、
(対応していない場合はコーデックをインストールすればよい)
見たいファイルを全て選択して再生すれば、並んだ順で再生してくれます。

書込番号:17566329

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/06 02:24(1年以上前)

UniteMovie
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

UniteMovieで結合できます。
Windows Media Playerでも複数の動画を連続して再生できます。
また、Windows付属のWindows DVD メーカーで結合して編集する事も可能です。

また、動画編集ソフトをすでにお持ちなら、そちらでも結合や編集、変換も可能です。

書込番号:17596757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング