『GPSやレーダーに影響はありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『GPSやレーダーに影響はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPSやレーダーに影響はありませんか?

2014/08/13 15:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

VDrivePro 200-Jの購入を検討しています。
現在、400-CAM031のドライブレコーダーを使用していますがcomtecのレーダー探知機でGPSが受信できなくなる現象が発生しています。カーナビにも影響があるようです。
フェライトコアなどをつけてみましたがあまり効果はありませんでした。
DrivePro 200-Jは、レーダーやカーナビへの影響はいかがでしょうか?

書込番号:17830712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/13 15:24(1年以上前)

FCC認証を取得しているので大丈夫かと思われます。

書込番号:17830762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/08/13 16:27(1年以上前)

てつわんあとむくんさん こんにちは。

乱暴な言い方かもしれませんが、環境は人それぞれなので付けて見ないと判らないと言うのが実際のところでしょう。
ですが、先人のレビューを調べればある程度傾向は見えてきます。
ザックリと複数のレビューを検索したところ、100件中1件程度の干渉報告です。
その程度なら干渉が無いドラレコでもある報告割合なので、試してみる価値は私はあると思います。

書込番号:17830901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/13 16:31(1年以上前)

絶対にGPSやレーダーに干渉するという分けもないです。
全く干渉しない環境の車もあれば、干渉する環境の車もあります。

GPSやレーダーも車それぞれなので何とも言えません。

レビューなどを見る限り干渉する確率は低い事は低いです。

書込番号:17830913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 20:59(1年以上前)

皆さん、早々の書き込みありがとうございます。
やはり、実装してみないと最終的には何とも言えないですかね。
ただ影響が少なそうなので購入方向で検討します。

ありがとうございました。

書込番号:17831675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/13 21:26(1年以上前)

FCC認証が何か調べれば納得できると思いますよ。

警察車両への導入実績のあるドライブマンもFCC認証取得していますし。

書込番号:17831776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/14 09:53(1年以上前)

ユピテルには影響ありません。

書込番号:17833195

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/08/14 11:47(1年以上前)

当機とコムテック72V、クラリオンNX404、同時に使用していますが全く相互干渉はありません

書込番号:17833488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 17:31(1年以上前)

解決済ですが・・・
本日、オプションの吸盤ステーでミラー横に取付たところ地デジは玉砕でした。
地デジのアンテナがフロントガラスなので、しょうがないかなぁ〜(泣)
ちなみにナビはアルパインの009。東京の郊外で、取付までは地デジもバッチリでした。

書込番号:17844448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/23 22:31(1年以上前)

購入しました。
1週間ほど使用しましたがレーダー探知機、カーナビどちらも影響が出ませんでした。
購入して良かったです、アドバイスを頂いたみなさんありがとうございました。

書込番号:17863394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/07 12:16(1年以上前)

私の場合、地デジの画面映りが若干悪くなった気がします。

書込番号:17910431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング