『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2014/12/05 23:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:2件

外に出たときでも使えるようにモバイルバッテリーが欲しいのですが、
どのモバイルバッテリーでできるのかよくわかりません。
携帯のでできるかと思ったのですが、そういえば電力を供給するところにケーブルがつながらないです。

書込番号:18241293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/06 00:07(1年以上前)

1A出力できるバッテリーを選びましょう。
cheeroとか安くて安心な国産バッテリー使用。
http://www.cheero.net/

ドラレコとはminiUSBでつなぐだけ。

書込番号:18241443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/06 10:05(1年以上前)

パコンのUSB2.0端子は500mAhからでも充電できているから容量は気にすることはないと思うよ
気をつけて欲しいのはケーブルが充電に対応している物を購入すること

モバイルバッテリーは給電2口以上なら1A以上は常識です

書込番号:18242278

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/06 19:46(1年以上前)

パナソニック
QE-PL202-K [ブラック] \5,630
http://kakaku.com/item/K0000360231/
USB出力:DC5V 1.5A(MAX)
バッテリー容量 5400 mAh

↑のようにDC5Vで1A以上のモバイルバッテリーあれば問題ないです。
たぶん端子がminiUSBなのでケーブルも別途購入してみて下さい。

書込番号:18243964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/10 00:54(1年以上前)

定格出力
Dc5v 1a(最大)のモバイルバッテリーをもっており、
ケーブルを買って試したのですが、
ついたり消えたり、またはついたまま、画面真っ暗でした。
ケーブルがだめか、出力が弱いか
どちらなのでしょう。

書込番号:18254745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/10 08:39(1年以上前)

フリンチさん こんにちは。

私的に考えられる事は2つですかね。
・モバイルバッテリーの電流不足(マージンを取って1.5Aとかの方が無難かも。)
・ケーブルが通信兼用になっている(通信線が生きているケーブルだと、モバイルバッテリーによっては供給電流を下げる物があるようです)


書込番号:18255211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング