『ひかりTVショッピングで特価です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『ひかりTVショッピングで特価です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピングで特価です!

2014/12/11 23:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 chemist777さん
クチコミ投稿数:50件

ポイント還元込みで8720円です!

書込番号:18260992

ナイスクチコミ!1


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/12 01:30(1年以上前)

えっ、そんな値段ならないのですが…。
なんか裏ワザ的なことがあるのでしょうか?

書込番号:18261233

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/12/12 02:24(1年以上前)

確認しましたが、13400円ですが??

書込番号:18261290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chemist777さん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/12 06:33(1年以上前)

cube9795さん
JFEさん

表示金額:13400円
獲得ポイント:2680円分
メルマガ申し込んでる方はさらに2000円分のポイントが付きます。(←このポイントは期間限定)
すなわち
実質価格で、13400円-2680円-2000円=8720円
と、言うことです。

言葉足らずで、混乱させたみたいですみません。

書込番号:18261435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/12 07:30(1年以上前)

chemist777さん

メルマガ申し込んでる方はさらに2000円分のポイントが付きます。(←このポイントは期間限定)
上記のメルマガポイント特典の限定期間とメルマガ申し込みとは、どのメルマガですか?見当たりません
お手数ですが教えてください。

書込番号:18261518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/12 08:16(1年以上前)

chemist777さん

13400円-2680円の(実質10,760円)条件購入は現在可能ですね。
メルマガ購読者の2000ポイントは特定の条件を満たす方のみですね 期間限定ですし。

でも、実質10,760円は有益な特価情報ですね。ありがとうございます。
ぷらら2年延長830円を加入しても11,590円也

書込番号:18261600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/12 08:49(1年以上前)

ひかりTVショッピングの品揃えや価格を調べると

獲得ポイント:2680円分で、TS32GUSDHC10 [32GB]が実質ポイント分引いても
3,370円と割高な商品が多数占めてますね、同microSDが2,000円未満購入可能ですが。
目先のポイントでお得感を感じますが、ポイントをの上手い使い方次第ですね。

書込番号:18261659

ナイスクチコミ!1


スレ主 chemist777さん
クチコミ投稿数:50件

2014/12/12 13:59(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん

コメントありがとうございます。
ご質問の件、既にご自身で回答を見つけられたようですので、何よりです。
おっしゃっている特定の条件とはメルマガの購読とそのキャンペーンへのエントリーなので、個人的にはハードルは高くないと思います。(ただし、期間限定ではあります。)

一応、注意事項がありましたので一部を転記します。
・2014年12月1日、5日、12日、19日いずれかの日付の7:30時点でひかりTVショッピングメールマガジンの購読をされており、かつ本キャンペーンについてのお知らせをメールマガジンにてひかりTVショッピングより直接お受取りになっているお客さまが、キャンペーンの対象となります。他者からメールを転送されたり、本キャンペーンの情報をインターネット等で入手されたとしても、キャンペーンの対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。

とのことです。

書込番号:18262380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 22:41(1年以上前)

15500円以上になるように購入すれば、GOGOクーポン(2550ポイント付与)も使えて、メルマガポイントも3000ポイント(15000円以上)になるので、最低でも2680P+2550P+3000P=8230Pが付与される計算になります。

書込番号:18271056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング