『画質についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『画質についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質についての質問

2015/02/14 16:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:818件

新車購入したので、その際にドライブレコーダーを設置しました。
YOUTUBEで画質を確認したり、レビューを見たりして、Drive pro 200を購入しました。

何か画質がYOUTUBEでアップされているものよりも悪いような気がします。
ちょっと前のトイデジのような画質でちょっとガッカリです。

緊急時の証拠ビデオとしては十分だと思うのですが、この画質は通常でしょうか?
ビデオをアップすると容量がでかいので、プリントスクリーンした写真をアップします。

皆さんが所有されているものもこんな感じですか?

書込番号:18475595

ナイスクチコミ!2


返信する
@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/14 18:45(1年以上前)

レンズの保護用についているフィルムをつけたままだとこんな感じに映りますが、
フィルム貼ったままではないでしょうか?
違っていたらすみません。

書込番号:18476021

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:818件

2015/02/14 20:43(1年以上前)

@Qubeleyさん、レスありがとうございます。

ビンゴです!
保護フィルム外していなかったみたいです!
店の人に設置してもらったので、そういうのは外されているのかと思っていましたが、
バッチリついたままでした!

明日、また動画確認してみます!

書込番号:18476457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2015/02/15 19:02(1年以上前)

@Qubeleyさん

保護フィルム剥がしたら、画質かなりアップしました!
YOUTUBEと同じ位だと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18480394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング