-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-M5041F
- プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
- 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
- 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F
ブラザー6970を1年前に購入。先月ファームアップデートしたら標準印刷だと印刷ギャップがひどくなり(高画質と高速は問題ない、ブラザーのサポートは無視されたが時間がないのでそのまま。ビジネスレベルではないですね。)、あわててエプソン5041を所有することに。ブラザーにはスピードでは負けるが、コピーサイズの自動認識や細かな配慮でエプソンの方が全然使いやすいです。つくりが素晴らしい。しかし、あまり印刷してないのに、購入1ヶ月 エラーコード0x9D 表示。ぐぐってもイイねた出ません。土日サポート休み。ビジネスは進行中。。爆死です。ブラザーは丈夫でした。うーん。ハズレだったんですね。
書込番号:18956076
3点
ありがとうございます。ここも見ましたが、解決出来てないです。海外の英語サイトでは修理交換パーツがあるようです。
書込番号:18956144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後、エプソン修理に出しました。電話後翌日には引取り、3日で返送されました。保証期間内ですので無料ですが、送料だけ1600円取られました。ヘッドの故障で交換されてました。修理は10日程度かかると言われましたが、そこそこ早い対応で助かります。ブラザーはサポートへの連絡先すら分からない。繋がらない。本エラー番号の方は要注意
書込番号:18994134
3点
たまたま別件で調べていたらファームウェアの修正履歴にこんなものが。
今更ですが……
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/21624.htm
※一部を抜粋
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/21624.htm#DownloadUpDate
AD30FA 2015年11月12日
・プリントヘッドセンサーの誤検知により、0X9Dエラーが発生する件を修正しました。
書込番号:19443112
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/10 17:21:08 | |
| 2 | 2023/01/24 15:33:05 | |
| 0 | 2021/12/03 10:47:55 | |
| 7 | 2021/10/12 19:01:35 | |
| 3 | 2024/12/02 16:20:57 | |
| 4 | 2021/02/08 15:39:15 | |
| 9 | 2019/08/29 21:59:21 | |
| 9 | 2018/08/01 17:08:28 | |
| 12 | 2018/05/22 8:50:37 | |
| 3 | 2020/03/28 8:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







