『ゴム足の間隔』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『ゴム足の間隔』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴム足の間隔

2017/01/05 11:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

クチコミ投稿数:13件

お持ちの方に聞きたいのですが、
プリンター底にある、ゴム足の間隔を教えてください。

今、購入を検討中で、持っているプリンター台が600mmx380mmで、メーカーの寸法図を見ると
明らかに載せることは出来ないのですが、ゴム足の間隔が狭ければ、持っているプリンター台に載せることが可能かと思い質問しました。

宜しくお願いします。

書込番号:20540986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/05 15:35(1年以上前)

幅は十分

ゴム足は乗りますが、、、

前のゴム足は潰れて見えない

私のプリンター台は、595mm×460です。

ゴム足は、少し内側なので乗りますが、責任は持てません。

重さがあるのでぐらつかないかな?

写真で判断してください。

書込番号:20541428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2017/01/05 18:11(1年以上前)

その台の上にもう少し広い厚めのベニア板等を置けばどうでしょうか
置いた板は両面テープで固定すればずれ防止になるかと
ビスで固定すれば確実でしょうが

書込番号:20541781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/06 03:02(1年以上前)

購入して希望に合わないなら、100円ショップで「インシュレーター」を買ってくればいいと思います。
物によっては、両面テープを使うとか。
https://www.google.co.jp/search?q=100%E5%86%86%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&biw=979&bih=522&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiLyrDYyqvRAhXMjJQKHSonAcIQsAQIIQ

書込番号:20543222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/01/06 09:55(1年以上前)

>FXサイクロンさん
写真の記載をしていただき有難うございます。
プリンター下部の寸法も知りたかったので、助かります。
ギリギリで乗りそうな感じがありますね。
一度、台に載せてみて、もし不安定そうならば、別の場所もしくはプリンター台の購入を考えます。

ありがとうございました。

>PS0さん
DIYは考えていないので、一度、台に載せてみて、もし不安定そうならば、別の場所もしくはプリンター台の購入を考えます。

>MiEVさん
プリンターの総重量が20s超なので、自分で足をつけると、プリンター底部でメーカーが想定していない部分に荷重がかかり、不都合が起こると困るので、一度、台に載せてみて、もし不安定そうならば、別の場所もしくはプリンター台の購入を考えます。


ありがとうございました。

書込番号:20543661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング