『A3、A4用紙の使い分けについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5040F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ビジネスインクジェット PX-M5040F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5040FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

『A3、A4用紙の使い分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5040F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5040Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5040Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 A3、A4用紙の使い分けについて

2016/07/24 11:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F

クチコミ投稿数:3件

初めまして。父親個人事務所で使用の為この複合機の購入を検討しています。
A3まで対応していること。使いやすそうであることからこちらの機種に目をつけました。
トレーが一箇所しかありませんが、A4をセットしている場合、A3でfaxがきた場合、どういった方法で印刷できるのでしょうか。
トレー二段式は金額が高い事と、A3でfaxがくることが少ないので一段式で検討しています。

何卒ご回答頂けますようお願い致します。

書込番号:20062864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/07/24 14:58(1年以上前)

ゆうきちですさん、こんにちは。

> トレーが一箇所しかありませんが、A4をセットしている場合、A3でfaxがきた場合、どういった方法で印刷できるのでしょうか。

設定によって動作はいろいろ変わりますが、初期設定では、送られてきたA3原稿を縮小してA4用紙に印刷するようになっていると思います。

詳しくは、次のリンク先からダウンロードできる「ファクスガイド」に書かれていますので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5040f.htm

書込番号:20063314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/24 16:42(1年以上前)

受信FAXはすべてPCに転送しそこで管理、ゴミFAXは画面上で削除。
送信もPCから行えるから、結果FAX関係で印刷するのは紙保存が必要なものだけ。

書込番号:20063534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/24 21:31(1年以上前)

>secondfloorさん
ご親切にありがとうございます。こちらの機種を購入してみようと思います。ありがとうございました!

書込番号:20064369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/24 21:33(1年以上前)

>secondfloorさん
ご親切にありがとうございます。
70歳になるハードコピー世代の父親が使用しますので、すべて印刷になります、、、

書込番号:20064376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5040F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5040F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5040Fをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング