-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-M5040F
新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F
購入店の延長保証を使って、
プリントヘッドを交換しました。
印刷のかすれ・汚れが酷くなりました。
購入から二年弱。修理代は無料。
店まで持って行くのは大変ですが、
取りに来られるのもバタバタして嫌なので、
自分はそんなに苦になりません。
地元量販店で買って良かったです。
約3週間で修理完了。
インクを抜いて持ち込んだのに、
テスト用のインクが入ったままでした。
新品のようにきれいに印刷できます。
仕事で使うので
三週間も使えないのは困りますね。
しかも印刷不良で大量のミスプリント。
プリントヘッドのパーツがほしいです。
書込番号:22215424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お気持ちわかります
私もPX-M740Fを仕事で使用していて印刷がかすれて困ってますが、3週間もファックスやプリンターが使えないと困るのでそのまま使用しています
書込番号:22215675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は結局、HPの複合機を買いました。無駄な投資です。
自社の事業規模からして、定期保守など契約できませんし、
このクラスの複合機に対する設計思想が間違ってますよね
書込番号:22215717
1点
レビュー見させていただきました
私もLAN接続して受信ファックスをメール転送できるようにしています
このシリーズは機能がピカイチなだけに残念です
さらにモデルチェンジでいま販売されてるビジネスシリーズにはメール転送機能が廃止されてるらしいので余計に残念です
書込番号:22215745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/26 18:49:13 | |
| 4 | 2018/10/29 13:59:38 | |
| 3 | 2018/07/28 10:27:10 | |
| 8 | 2018/07/06 16:39:57 | |
| 9 | 2018/10/10 23:24:02 | |
| 2 | 2018/03/24 9:32:12 | |
| 7 | 2018/06/24 19:30:54 | |
| 2 | 2018/02/06 21:54:06 | |
| 1 | 2017/09/04 13:46:07 | |
| 4 | 2017/08/10 15:54:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






