『マジ安いっす』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19710円 AY-D22SDのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-D22SDの価格比較
  • AY-D22SDのスペック・仕様
  • AY-D22SDのレビュー
  • AY-D22SDのクチコミ
  • AY-D22SDの画像・動画
  • AY-D22SDのピックアップリスト
  • AY-D22SDのオークション

AY-D22SDシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • AY-D22SDの価格比較
  • AY-D22SDのスペック・仕様
  • AY-D22SDのレビュー
  • AY-D22SDのクチコミ
  • AY-D22SDの画像・動画
  • AY-D22SDのピックアップリスト
  • AY-D22SDのオークション


「AY-D22SD」のクチコミ掲示板に
AY-D22SDを新規書き込みAY-D22SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

マジ安いっす

2014/06/07 10:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-D22SD

クチコミ投稿数:8件

本日近所の、ジョーシン電気で

標準工事費込み

49800円(税別)で買ってきました

本日より三日間6月9日までのセールだそうです

書込番号:17600855

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/07 12:54(1年以上前)

D−SDシリーズはスダンダード機に該当するから他メーカーの今年度スタンダード機でも4万9800円くらいで
最近の量販店チラシに載っていたと思いますよ。
後、表記は[悪]になっているけど高い値段で購入した恨みですかね?

書込番号:17601189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/07 13:52(1年以上前)

(;¬_¬)いえ、ただの間違えです

書込番号:17601355

ナイスクチコミ!1


meromayuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/08 19:18(1年以上前)

とても安いですね。大阪のジョーシンでも同日程でエアコン祭やっていますが、全然高いです。
差支えなければ、どちらのジョーシンか、都道府県だけでも教えて頂けませんか?

書込番号:17605896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/09 01:26(1年以上前)

返信遅くなってすみません
泉南イオンモール店になります
朝10時開店です

書込番号:17607272

ナイスクチコミ!2


meromayuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/09 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。とにかく電話で聞いてみます。!(^^)!

書込番号:17607856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-D22SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障するので購入するなら長期保証をおすすめします。 2 2020/08/01 16:54:13
「運転」表示の点滅 6 2014/08/13 18:43:40
ジー・ジー・ジーと異音がします。 8 2020/06/03 10:36:49
違い 4 2014/07/25 9:25:01
悩み中 1 2014/06/15 10:18:01
マジ安いっす 5 2014/06/09 9:45:12

「シャープ > AY-D22SD」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

AY-D22SD
シャープ

AY-D22SD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

AY-D22SDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング