『ルータ イサコンとして使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

WRC-733FEBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

『ルータ イサコンとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-733FEBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-733FEBK [ブラック]を新規書き込みWRC-733FEBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ルータ イサコンとして使えますか?

2015/10/05 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-733FEBK [ブラック]

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

こちら中継器と書いていますが
ルータやイサコンとして使えるのでしょうか?

書込番号:19201478

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/05 16:08(1年以上前)

こんにちは

商品サイトに記載がありますが、
基本は小型のWiFiルータ(APモードあり)です。
子機モード(Ethernetコンバータ)は付いていないようです。
http://www2.elecom.co.jp/products/WRC-733FEBK.html
http://www.elecom.co.jp/photo/p09/WRC-733FEBK_09.jpg

書込番号:19201508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/10/05 17:01(1年以上前)

下記と勘違いされてませんか。
http://kakaku.com/item/K0000704326/

書込番号:19201619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/10/05 17:03(1年以上前)

上記はルーターにはならないでしょう。
イーサーネットコンバータとしてなら使用可能かと。

書込番号:19201623

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/10/05 23:00(1年以上前)

>こちら中継器と書いていますが
>ルータやイサコンとして使えるのでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/products/WRC-733FEBK.html
の「便利に使える豊富な機能」では「中継機モード」が記載されてますし、
仕様を見てみると、LAN用の有線LANポートが4ポートもありますので、
中継機モードで使えばイーサネットコンバータとしても使えると思います。

もちろんルータモードで使えば、ルータとしても機能すると思います。

書込番号:19202714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-733FEBK [ブラック]
エレコム

WRC-733FEBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

WRC-733FEBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング