『購入しましたが、まだ物が来ません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:40MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]の価格比較
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のレビュー
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のクチコミ
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]の画像・動画
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のオークション

SDSDQUP-128G-J35A [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月

  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]の価格比較
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のレビュー
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のクチコミ
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]の画像・動画
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のオークション

『購入しましたが、まだ物が来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDQUP-128G-J35A [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDQUP-128G-J35A [128GB]を新規書き込みSDSDQUP-128G-J35A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが、まだ物が来ません。

2014/05/24 10:48(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUP-128G-J35A [128GB]

クチコミ投稿数:24件 SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のオーナーSDSDQUP-128G-J35A [128GB]の満足度4

速度や使用感など教えて頂けたらさいわいです。
タブレットPCに使うつもりでいます。

書込番号:17550697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/24 12:55(1年以上前)

使っていません。
調べると、速度は転送速度は、40MB/秒と、さほど早くないようです。
http://newsroom.sandisk.co.jp/manual-releases/2014/3/2014-03-05-(1)

書込番号:17551046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/05/24 15:00(1年以上前)

エクストリームでは無いので、ギリギリ公称値に達するくらいの遅い仕様になっています。書き込みは10MB以上行くはずですが…

書込番号:17551376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 SDSDQUP-128G-J35A [128GB]のオーナーSDSDQUP-128G-J35A [128GB]の満足度4

2014/06/27 15:07(1年以上前)

左がThinkpad8、右がデスクトップです。

到着後、色々と使ってみました。
速度的にはこんなもんか・・・程度でしたが、
一応、ベンチを載せておきます。
Thinkpad8とメインのデスクトップで計測してみました。
参考までにご参照下さい。

書込番号:17671597

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDQUP-128G-J35A [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDQUP-128G-J35A [128GB]
Sandisk

SDSDQUP-128G-J35A [128GB]

最安価格(税込):¥4,800発売日:2014年 4月 価格.comの安さの理由は?

SDSDQUP-128G-J35A [128GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング