『夜間イルミネーションって』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

『夜間イルミネーションって』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間イルミネーションって

2014/04/16 08:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

スレ主 Owlvienさん
クチコミ投稿数:18件

夜間時のイルミネーションは「Gショック」には標準で付いているのに、オシアナス・モデルではいずれも付加されていない。やはりソーラモデルではそこまでの電源の供給は無理なのでしょうか。照明のためだけに電池を入れても良いのではとも思うのだけど。この文字盤が側面からライトアップされたら更に綺麗だろうに、残念。

書込番号:17418835

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/16 08:52(1年以上前)


アナログモデルで イルミネーション
付きってあるんですかね?

書込番号:17418930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Owlvienさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/17 02:28(1年以上前)

過去に無いこともありませんでした。以下参照されたし。
http://products.g-shock.jp/watch_detail.php?m=MTG-520-1AJF&n=1106

書込番号:17421635

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/04/21 14:06(1年以上前)

バックライト搭載モデルも出てほしいですね。

書込番号:17435716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Owlvienさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/22 05:15(1年以上前)

会社のフラッグシップ機にバックライトやLEDといった「おもちゃ」的な機能を搭載するには、きっと賛否両論があるのでしょうね。自動車の速度計の照明の様に軸受け部分から光を送って長針・短針の先端を照らすような新技術が導入されれば、時計の持つ格も落とさずに済むのではなどとも思います。スレを立てておいて何ですが、そうは言いつつも今のオシアナスのように「大人の時計」路線を行き、不便を楽しむための物作りを貫き、「格」を育てるのも悪くないとも思います。

書込番号:17437934

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング