『定価で17万円の時計をウェスで拭くとは・・・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

『定価で17万円の時計をウェスで拭くとは・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

クチコミ投稿数:1件

今日、オシアナスマンタOCW−S3000P−2AJFを購入しました!セイコー、シチズンの同じ価格帯のソーラー電波時計と比べて、決めるのに散々迷いました。しかし、縦、横、厚みのサイズ、時刻のアジャストの便利さなどもありましたが、とにかく、白蝶貝という自然の物を文字盤に使い、その色と文字盤のデザインのマッチングの良さが決め手でした。最高です!
私は、ウェスといえば雑巾という認識でおります。定価で17万円もする時計をウェス=雑巾で拭くことが信じられません。ウェス=雑巾の中に何が入ってるか分かりません。目にも見えないような小さな砂粒一つ入っていてもこすると傷がつく可能性があります。
私は眼鏡をかけていますが、眼鏡のレンズは決してウェスなんかでは拭きません。レンズはレンズ専用のクロスで拭きます。レンズとフレームのセットで5万円以上しましたが、この時計は定価でその3倍もするのです!きれいな柔かいタオルならともかくウェスで拭くこと自体が信じられません。
洗ったら、ティッシュで水気を取るだけで十分ではないでしょうか。
私は趣味で日本刀も持っていますが、刀身をティッシュでごしごし拭くのは厳禁です。普通のティッシュでごしごし拭くと、あの固い日本刀の刀身にティッシュで「ひけ」という疵がつくのです。ウェスだったらどうなるのでしょうか。
老婆心ながら書き込みしました。お気を悪くされたらお許しください。

書込番号:17957364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/20 00:04(1年以上前)

先ずは,ご購入おめでとうございます。

平気な人,そうでない人
価値観とは人それぞれです。
このような場合,個人の価値観を押し付ける
ものではないと私は思います。

しかし高額な品,誰しも大切にしたい気持ちは
あるのではないでしょうか?

私は,決して雑巾では拭きません。
日頃の手入れには東レのトレシーを使っています。

末永く大切にご愛用下さい。

書込番号:17957767

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/09/20 15:03(1年以上前)

こんにちは。

こちらのスレッドへの返信でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630209/SortID=17513531/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83E%83F%83X#tab

スレッドの一番下に[返信する]というボタンがありますので、それを押して返信してくださいね(^^)

書込番号:17959887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 08:24(1年以上前)

わるかとば〜い(`_´)

書込番号:17990238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング